装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

SEMA 2011 その2

2011/11/04

さてさて、さらにアップしていきますね[E:sign01]

R0026272

4枚ガルウイングが強烈! カマロの顔ですがカマロではないです。

R0026260

GTRも結構出展されています。

R0026221

隼ですね。バイクはほとんど無かったですが、

たまにこういうのもおいてあります。

R0026248

これはかっこいい[E:sign01] アストン V12ヴァンテージですね。

通常ヴァンテージはV8なんですが、これはV12が載っているモデルです。

個人的にかなり好きです。

R0026209

気にせずマットブラックになってしまっているゴースト

ホイールはグロスブラックなんですね[E:happy01]

R0026239

出たばっかりのA7もいました。見る限りこれ1台だけやったかな?

まだまだ珍しいクルマですね[E:eye]

R0026228

「黒」の使い方がおもしろいM3

やりすぎなボディメイクがステキ。

R0026211

さすがのムルシェもここでは目立ちませんね[E:coldsweats01]

R0026223

こっちのほうが目立ちます[E:up]

展示の仕方も強烈なのがSEMA。

R0026273

めっちゃ地味なR8ですが、見慣れたOZが装着されていたので、

つい・・・かっこいいリップが付いてたので、撮りました。

R0026204

こちらGiovannaブースのカマロ

マットブラック×オレンジ このマットブラックはきれいに塗られていました。

これでまだ、外の展示の一部です。

とりあえず、中に潜入します。

続きは その3で[E:sign01]

クラフト中川店

住所: 〒454-0027
愛知県名古屋市中川区
広川町1丁目1-2
TEL: 052-354-5211
FAX: 052-354-5251

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店