装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

人気上昇中のモノリスナット入荷しました!

2019/10/18
この度の台風19号で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



■愛車の足元に拘るならナットは見逃せない。

 

こんにちは!クラフト中川店の安藤です。

愛車の印象を大きく変えるドレスアップはローダウンや

タイヤ&ホイールの交換メニュー。これは間違いないトコロなのですが、

もう一つ手を加えると更に印象は変わります。



Kics MONOLITH T1/06ナット

当店でもご紹介以降、多くのお客様にご購入頂いているナットの人気商品(*^^)v

カラー構成は

ネオクロ
グロリアスブラック
の2色となっています。



足元を華やかに彩りたい方にはネオクロを

また、シンプルに仕立てたい方には…



グロリアスブラックを。

自身の仕様や好みに応じて、選んでみるのも面白いはず。

また、カラーリングだけでなく、拘りのポイントがコチラ…



ナットサイドにブランドロゴが刻印されており、

装着時にチラッと見えるのがオシャレなんです(^-^)



また、専用工具を使う内柄タイプなので、

工具使用に伴うナットホールの傷つきを防ぎやすくする機能面もGOOD。

防犯面でも役に立ちそうですしネ!



また、オプションにてインナーキャップもいかがでしょうか?

柄の中に装着する樹脂製キャップになっていて、ワンポイント追加にオススメです。



ナット選びに悩んでいる方の候補におひとついかがでしょうか?

 

クラフト中川店に展示中です。この機会に是非!

お問い合わせをお待ちしております。

 

クラフト中川店でした!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店