装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

グラムライツ57エクストリームSPEC-D登場!

2019/06/07
個人的に気になったホイールのお話
 

こんにちは!クラフト中川店の安藤です。

先日、メーカーさんHPを検索していたところ個人的に

とても興味深いホイールを発見!



BPレガシィに収まる純白の57エクストリーム。

「あれっ?こんな色あったっけ??」



……

早速、カタログとHPを見ながら究明へ(笑)



既存の57エクストリームの一部サイズがSPEC-Dと呼ばれる

各部設計の見直し、リム部の強化…etcアップデートを図られた一品のようです。



D1GPやフォーミュラドリフトの競技車両は1000馬力級のマシンも多く、

ホイール強度も試される過酷なモータースポーツ。そこに

実戦投入されたハイスペックモデルがSPEC-D。

 

ホワイトディスクにブルーストライプを配色した
トランスレイヤード仕様が新色登場。これはカッコイイ(笑)

レース直系ホイールが市販化されるのも嬉しいですよね。



装着P.C.Dは5/100・5/114.3に加え、5/120もラインナップされています。

対象車種はやはりFK8シビックRでしょうか?

 

チューナーサイズ故、履きこなしが試されそうなSPEC-Dですが、

羨望の眼差しが集まりそうな気配。

 

妄想は尽きませんね(笑)

 

本日のブログは安藤が個人的に気になる

ホイールのお話でした(*^^)v




※クラフト中川店のブログお気に入り登録はコチラ※
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店