■【ティーダ】RS-R車高調&クスコボディ補強でワンランク上の走りへ!
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皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。
本日のご紹介は、程よいサイズ感で人気のあった”ティーダ”
現在は販売されていないクルマでもパーツはまだまだ販売されています(^^)v
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■RS-R Best★i C&K
全長調整式、減衰力36段階、フロント強化アッパーマウント装備で車高調に求められる要素を抑えたキットで人気C&KはコンパクトカーとKカーに最適化!スマートな乗りゴコチを実現しています♪
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車高調の取付を進めていきます!
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そして、アッパーマウント側もゴソゴソと…
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コチラを取り付けました!”クスコ ストラットタワーバー”
左右のストラットタワーをつなぐことでボディ剛性がアップします!
ブレーキング時の安定性、ステアリングの応答性アップが期待できます(^^♪
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足回り交換作業はアライメント調整とセットがオススメです!
サスペンションを脱着するとアライメント値はほぼズレてしまいます。
適正値にセットすることでクルマ本来の性能を発揮、ハンドリングの異常や編摩耗を防ぎます。
それではビフォーアフターをご覧ください!
【BEFORE】
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【AFTER】
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SUS:RS-R ベスト☆i C&K
OPTION:クスコ ストラットタワーバー
【side view/BEFORE】
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【side view/AFTER】
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ダウン量はフロント約50mm、リア約40mmで調整。ビシッとさがってイイ感じですね!
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この度はありがとうございました。
まだティーダのカスタムは終わりません!
次回ホイール装着ブログをお楽しみに(*^^*)
クラフト中川店でした!
~次回開催イベント~
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開催期間:12月9日・10日の2日間