![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abart_kw-1200x800.jpg)
ミニやアバルトなどコンパクトユーロカーのカスタムも当店にお任せ下さい(*^^)v
皆様こんにちは!クラフト中川店店長の安藤です。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw2-1200x800.jpg)
本日ご紹介させて頂くのは"アバルト595コンペティツィオーネ"。
当店で色々とカスタムを施させて頂いている一台です。
本日のメニューは…
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw3-1200x800.jpg)
ローダウン!
ローダウンに用いるのは"KW-カーヴェー-ver.1"。
減衰力固定タイプのモデル。
ケースはステンレス素材を用いているため、サビにも強いのが特徴ですネ。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw4-1200x800.jpg)
車種専用設計のため、バンプラバー等も専用品が同梱されます。
エラストマー製で耐久性もGOOD(^^)
リアバンプラバーの味付けで乗り味が変化するアバルト。ココも重要ポイントです(*^^)v
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw5-1200x800.jpg)
追加して、ASSOインターナショナル様の"トップマウントブッシュ"も組み込みます。
さっ!作業開始!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw6-1200x800.jpg)
熟練スタッフの手によりサクサクと組み込まれていきます。
ご入庫時は、ダウンサス装着状態でしたがcoiloverへ。
走行性能向上も見込めますネ。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw7-1200x800.jpg)
先ほどのトップマウントブッシュを組み込むとこのように(赤丸部)
ボディ側フロントサス固定部が楕円形上なアバルト。
隙間やズレを防ぐためにも有効なので、足回り交換時のワンアイテムとしてもイイですよ(^^)
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw9-1200x800.jpg)
仕上げはアライメント作業。
フロント:トゥ・キャンバー
左右合計4ヶ所を調整。
各部調整後ハンドルセンターを確認し完成です!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw10-1200x798.jpg)
SUS:KW-カーヴェー-ver.1
OPTION:ASSOインターナショナル トップマウントブッシュ
[side view/BEFORE]
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw11-1200x797.jpg)
[side view/AFTER]
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw12-1200x733.jpg)
ダウンサスが組み込まれたご入庫時の車高から前後差を微調整。
横から見た際に水平に見えるようセッティング。
リアの腰高感が消え、スタイリッシュになりました(*^^)v
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/abarth_kw13-1200x799.jpg)
タイヤ&ホイール、車高…etcと進化を続けるアバルト595コンペティツィオーネ。
次はどこをカスタムしましょう??(笑)
その際のご相談もお待ちしております。
それでは素敵なEuro Style Lifeを!
クラフト中川店でした!
※Euro Style Craft公式Instagramはココから!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/inst-18-12.png)