装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

TOYOTA C-HRにアクセルレディーレ+ダンロップWM02のスタッドレスセット!!

2018/11/29

こんにちはドーム西店今原ですsun

本日ご紹介させて頂くお車は大人気のコンパクトSUV TOYOTA C-HR

スタッドレス+ホイールの装着の為ピットインですwrench

1127 (2).JPG

 

純正ホイールも中々カッコイイホイールがついております!!

スタッドレスを装着するのにもやっぱりカッコイイホイールが付けたいですよねsign02

ご用意させて頂いたのはクラフトオリジナルホイールの

アクセル レディーレhappy02

1127 (4).JPG

 

スポークがリムまでめいっぱい伸びるデザインですのでホイールを大きく見せてくれますね!!

ブラッククリア―のカラーは光が当たるとマシニング加工されたスポークが反射して立体的な造形を見せてくれますshine

1127 (5)1.JPG

 

凄く凝った作りでおすすめのホイールなんですよ~good

1127 (6).JPG

 

お洒落なC-HRに負けないデザインで似合いますねup

1127 (7).JPG

 

タイヤもぬかりなくダンロップの最新モデルWM02を装着!!

モチロンギュの福山雅治さんのCMでもおなじみですねwink

1127 (1).JPG

クラフトオススメのアクセルシリーズ!!

店頭にたくさん展示してありますのでぜひ見に来てくださいねwink


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました!


残暑厳しいこの時期にオススメです。


エアコンの効きも早くなりますよ!!


bnnnr1.jpg


20180906155728.jpgクラフトナゴヤドーム西店


アルバイト募集しております!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内