装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2009年6月」記事一覧

    2009/06/30
    あえての~っ!

    ランクル200です。 世間ではよく22インチや、24インチを装着されたクルマを目にいたしますが、今回は WALD マホラ 20インチ を装着させていただきました! そうなんです! あえての20インチ なんです!! 大人の雰囲気ってやつです! アメリカンではなくヨーロピアンですね。

    2009/06/28
    サーキットへGOooooooo!

    いやぁ~っ。 かっこいいクルマができましたよ。 アルファ147GTAなんですが、あのモリモリフェンダーなのに、パッツパッツなサイズのアドバンRSが収まっちゃってます。 リム幅9.0!! インセット29!! タイヤはアドバンネオバ235/40R18!! さらに、さらに、さらにっ、 アラゴスタ!! そのまんまサーキットに行っちゃえ!!てな感じですね。 素直にカッコエ~っ!!

    2009/06/26
    そろそろ・・・

    そろそろヤバいです。 僕のクルマのリアタイヤ・・・。 今はミシュランの パイロットスポーツPS2 履いてるんですが、これがめちゃくちゃ気に入ってまして。     次も同じタイヤを履きたいとも思いますし、色々なメーカーの色々なタイヤを履きたいとも思っているんで、悩ましいなぁ・・・。

    2009/06/23
    RS4?6?正体不明!

    カッコええ~~っ!! H&Rで気持ちよくローダウンした新型AUDI A4アバントにWSP R560を装着。 実はこのクルマ、ハブ径が大きくなっちゃって、今までのAUDIホイールが全て装着できなくなっちゃったんです。 もともとバランスを崩したくなかったオーナー様は、これで大満足!だったんです。 やばいっ!欲しくなっちゃった・・・。

    2009/06/20
    オープン仲間!

    日中はオープンには酷な季節ですが、自分と同じオープンカー仲間は元気に走ってますよ! ポルシェ ボクスター986は自分も一度検討していた車種だけに思い入れも半端ではありませんよ!       今回のホイールは・・・、 BBS RS-GT ゴールドポリッシュ (F)8.0-18 (R)9.5-18 ミシュラン パイロットスポーツPS2 (F)225/40R18 (R)265/35R18 ディスクカラーは黒いボディにマッチするゴールドをチョイス!! いやーっ、実にカッコイイ! これで、 「オープン仲間」で、 「BBS仲間」ですね。 また遊びに来てくださいね~っ!

    2009/06/19
    上質なセダン

    そういえば昨日ゲリラ豪雨凄かったですね。 って言っても、ここ(名古屋市東区)の話で、数キロ離れたお客さんは「曇ってたけど降ってないよ」ですって。 こっちはとんでもない降り様でしたよ。 東海豪雨の再来かのごとく・・・。 で、F50シーマです。 トラフィックスター SFR (F)9.0-20 (R)10.0-20 NITTO NT555 (F)245/35R20 (R)275/30R20 RS-RのTI2000でローダウン、もちろんキッチリアライメント調整したから偏減りも安心!! ガキっぽくない上質なCIMAが完成しました!!

    2009/06/18
    カイエン増殖中!!

    最近ポルシェ カイエンの御来店が増えているような気がします。 市内でよく目にすることが増えてますんで、ちょっと人と違った個性を主張したくなるのはクルマ好きなら当然と言えば当然。         今回は、 テックアート フォーミュラ1 GTS (F/R)10.0-22 ヨコハマ アドバンST(F/R)295/30R22 実車がカイエンGTSなので、ちょっとしたフェンダーモールが付いているのでキッチリ!?納まりました!! テックアートのデイライトも同時装着! 最近の欧州車らしく、エンジンを掛ければどえりゃー明るいLEDがバチーっと光ります。 センスよくまとまったカイエンの完成!!です!!!

    2009/06/15
    俺の目標現る!!

    ポルシェ997GT3RS まさに、自分が今一番乗りたいと思っている車が正に目の前に現れました!! 当然夢みたいな妄想ですが、あわよくば現実に叶えてみたい夢でもありますね。       この現車、マフラーがワンオフで製作されていて、軽快なエキゾーストノート!を奏でてくれます。 手放すときは声掛けてね~っ! どのみち買えないんだけどね・・・。

    2009/06/14
    いちばーーーーーん!

    納車帰りのNewプリウスに早速ホイールを装着完了いたしました!! 標準で17インチを装着されていたので、今回はホイールのみを換装です。 VOLK CE28N(オリジナル) (F/R)7.5-17 +48 5/100 チタニウムガンメタ フロントの出面は、うーーーん、ギリです。 標準採用のタイヤ、リムガードが偉くとんがっていますね。ホイールのリムから、1センチ近くは出っ張ってます。 ちなみに、純正ホイールの重量が「10.8kg」 今回のホイールが「6.35kg!!」 なんとっ、1本で4キロ以上の軽量化に成功!! こりゃ、燃費に効きそうですね。

    2009/06/13
    オートファッションimp取材

    ちょっと汗ばむ陽気だった今日。 「オートファッションimp」さんが取材にやってきました。 今回は、いつもと思考が違いまして、 常連さんの集まる店 的な内容だそうです。   2台の 超!カッコイイ AUDI A3 に御協力を願いまして、無事終了いたしました。 8月10日発売号かな?? 楽しみぃ~~っ!!

    2009/06/13
    VIPなLS600h

    これはかっこいい! 国産最強セダンのレクサスLS600hに、 WALD ポルトフィーノ フォージッド P11F (F)9.0-22 (R)10.0-22 ピレリ P-ZERO NERO (F/R)245/30R22 をセット。 と、 ・ウインカーミラー・PIAAのHIDフォグキット・データシステム エアサスコントローラー・データシステム TV-NAVIキット で決まりまくってます!! ホイールだけ見てると、「こんなデカイの付くのかなぁ??」と思っちゃいますが、いざ装着すると、 LSに22インチはアリです! といつも再認識させられます。 オススメですよーーー!

    2009/06/06
    新色追加!

    イタリアの人気ホイールブランド OZレーシング さんの 2009年ニューモデル アルジェリータ は皆さんご存知ですよね。   基本カラーは、 チタニウムテック という、ガンメタ風カラーなんですが、今回 マットブラック が別注カラーとして入荷しました。 ロット発注(要はまとめて頼むこと)することで、 通常色と同価格!なんです。 一度見に来てくださーーーい!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内