装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2009年8月」記事一覧

    2009/08/31
    オープンでゴーーーーーーっ!!

    今日で8月も終わりですね。 梅雨があまりに長くて、ジリジリとした夏って、どんだけありましたでしょう・・・? 最近では、朝晩めっきり涼しくなってきましたし、空も秋っぽいかんじがただよってます。     そんな、気持ちのいい夜は、 オープンカー乗りにとって最高ーーーっな気候なんですよ(オーナー談)。 このミニクーパーSカブリオレも当然気持ちよく夜の東海環状自動車道をぶっ飛ばしているそうですよ。 OZ アルジェリータHLTと、ヨコハマ アドバン ネオバAD08 の組み合わせで、敵なしですね。

    2009/08/30
    オラ・・・、すごいホイールを・・・。

    ハンパねぇ~!! このBMW E65に装着されているホイールは・・・? こっ、これが・・・、 シュニッツァー タイプVフォージドかっ!? この 「存在感」 「高級感」 「スポーツ度」 「軽快感」 (実際ムチャクチャ軽かったし!!) 圧倒的じゃないかっ!! いいものを見させていただきました!! 「次はローダウンですね。」

    2009/08/29
    車高調取付ついでに!?

    先日、某カーディーラーに勤める方のマークⅡブリットにTEINのタイプフレックスを取付したんですが… 『車高は車検ギリギリで!』 と、攻めの設定を指定されました☆   それだけでも意気込みがカッコイイ!!です! が、しかし!!! ここからがさらにカッコイイんデス! 取付作業中にホイール選びが始まり~ 実は欲しかったというカールソン1-5エボの現物があり~ 気に入ったので即日取付!!! 見事にツライチ☆ でもはみ出しなし!! 車高もホイールもカッコイイ!! そして何より…         この仕様でディーラーへ通勤する姿がカッコ良すぎデス☆

    2009/08/28
    KW!KW!!KW!!!

    めっきり朝、晩がすごしやすくなりましたね。 まさしくっ!! 秋 です!! これから、 「紅葉」 「行楽」 「運動会」 「BBQ」 個人的には真夏より最高に気持ちいいと思うんだけどなぁ・・・。 「オープンエアードライブ!」 などなど、楽しい季節がやってきますね。         今日はと言うと・・・、 毎度になりつつあるKW(カーベー)取付やってます!! 車両はAUDI A3スポーツバック。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 オートファッションimpの9月号にチラッと乗っていた あれです。あのクルマ!! カッコよく完成後のご報告はわけあって「後日」いたします!

    2009/08/27
    さり気なく…

    このセレナ装着ホイール大きく見えますが、 17インチです! こんな感じでデザインとカラーの 視覚的効果で1インチくらい大きく見せる事もできます◎   他にも色々語れますが… 要するに さりげなくカッコイイ!! ってこういう事ですね☆

    2009/08/25
    こんなレンジ、見た事ない!!

    見てください。 あのレンジローバーに BBS RE 20インチ を装着してみました。     いろいろホイールを迷われていましたが、 これにして大正解!! 見た目もツライチでどんぴしゃでした。 つい先日もオーナー様が再びご来店いただき、すごくいいっとおっしゃられておりました!! いや~しかし、BBSというホイールはどんなクルマにも合いますね~~♪

    2009/08/25
    作品ですね~☆

    先日仕上がったアルファード タイヤホイールのサイズ選びに大半の時間をかけまして~ 絶妙なツライチ具合でありながら接触なし! さりげなくもカッコイイバランスの良い車高◎ 存在感を醸し出すタイヤサイドのフラット感☆ 全ては計算され尽くしたマッチングなんです! ここまでキマると… 1つの芸術作品ですね☆

    2009/08/10
    判るかなぁ~っ!?

    かっこよくキマッタゼロクラウン。 実は、先日まで同じBBSのRS-GTを装着されていたんです。 カラーはDBK-P(ダイヤモンドブラッククリア)でした。   で、その方が何故同じホイールのMP(ミラーポリッシュ)に交換なされたのか・・・。     実は・・・・・・・、 同じ仕様を街で見掛けたからっ!! なんです。 判ります?? これぞ真のクルマバカ 失礼、 クルマ好き!! しかも今度は限定カラーと言うことで、 よっぽどのことがない限りカブりませんね。 タイヤはミシュランのパイロットスポーツPS2 サスペンションはエナペタルの車高調キット 文句なく自分の大得意様です!! 文句のつけようのない組み合わせですね。 これからも末永くお付き合い願います!!!

    2009/08/08
    ジ・O、動け、ジ・O、なぜ動かん!?

    すみません。 タイトルがマニアックすぎました・・・。 今回は、納車直後の パプ・・・もといっVWシロッコに 欧州車に人気の車高調キットKW(カーベー)を装着。     ただ今アライメント調整中です。 指一本までローダウンされたシロッコは、 クーペらしさが倍増! してますね。 次はホイールいくしかない!!!

    2009/08/04
    スーパーディープリム!!

    納車帰りの ド新車の ヴェルファイア に ジュノゥ デジャヴュ の 20インチを 装着!! で、 RS-Rの ベストIリミテッド (3.5L 4WD設定第一号車!!)で、 前後指一本!! このホイール装着させていただくのは初めてなんですが、かなり イケてますね。

    2009/08/03
    イタリー製(厚木のマネ)

    AUDI TTロードスターです。 このおしゃれなクルマには、 ファッションの国「イタリア」 生まれの OZレーシングがバッチリ似合います! OZクロノ 3Pという、レアなアイテムをチョイスされたオーナー様のセンスが光ります。 ディスクカラーは艶消しガンメタ! ホワイトボディとマッチしてカッコイイですね。 もちろんタイヤは ミシュラン パイロットスポーツPS2! お約束ですが、間違いない選択です!! もうすぐ長梅雨も終わるはずっ!? オープンにしてドライブだっ!!

    2009/08/02
    跳ね馬のタイヤ交換

    パワーがありすぎるんですよ。 フェラーリF430ですが、リアタイヤの消耗が一般的なクルマより 早いんです!     そりゃそうっすね。 V型8気筒 4308cc 490ps(360kw)/8500rpm 47.4kg・m(465N・m)/5250rpm 一般的なクルマの倍!のパワーがあるんだから・・・。 今回は、メーカー標準装着のブリヂストン ポテンザRE050A 285/35R19をご用意させていただきました。 PITにいても 絵になるわ~っ!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内