装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2019年4月」記事一覧

    2019/04/30
    GW中の営業時間のお知らせ。

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!   皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。 平成最後のブログ更新となりました。 本日はゴールデンウィーク期間中の営業日・時間などをお知らせ致します。。 4/30(火):定休日  5/1(水):定休日 5/2(木)~5/5(日):営業時間AM10:00~PM18:00 5/6(月)~5/10(金):休業 5/11(土):AM10:30~通常営業開始   皆様のご来店をお待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/28
    日産ノートニスモにWORK エモーション極装着!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのは日産ノート nismo ニスモの専用パーツが装着された走りの一台。   そんなお車の足元を飾るホイールはコチラ。 WORK エモーションCR極 17インチ。 ボディカラーと同色のホワイトカラーがオシャレですね!!   タイヤはミシュランパイロットスポーツ4。 ドライ、ウェット共に性能に優れたタイヤで安定感は抜群です!!   センターキャップはオプションとなります。 差し色でレッドカラーを装着。 ニスモのカラーとの相性も良いですね。   外した純正ホイールは程度もいいので 高値にて下取りをさせて頂きました!! クラフトではご不要になったアルミホイールの買取りも大歓迎!! ご不要なアルミホイールがございましたらお近くのクラフトにて買取りさせて頂きますよ~。   走りが更に楽しくなる仕様に仕上がりましたね!! 是非GW中は新しいタイヤでドライブを楽しんでくださいね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/27
    RAYS在庫一掃セール開催!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!! 本日は新しく始まるキャンペーンのご紹介を致します!!   その名もRAYS在庫一掃セール!!!   クラフト全店にて在庫中のRAYS各種ホイールを一気に放出! 軽量で高剛性、しかも高い信頼性を備え、レーシング用ホイールの世界で強烈な存在感を放ち続けるRAYS。 定番の「TE37」を筆頭に、数多のチームが採用していることをご存知のファンも多いはず。 近年では、その高い技術力を背景に四駆用ブランドも数多く手がけています。 今回の在庫一掃セールでは、RAYSホイールご成約の方にもれなく「RAYSオリジナルステッカー」をプレゼント!   是非この機会にレイズのホイールをお得に手に入れちゃいましょう~。 クラフト全店の在庫分が対象ですので好みのホイールが見つかるかも!?   是非店頭に在庫豊富なRAYSホイールを見に来てくださいね!! オリジナルステッカーは数量限定です! 入手が難しくなってきている貴重なステッカーとなります。なくなり次第終了とさせていただきますので、何卒ご了承ください。このチャンスをどうぞお見逃しなく!   対象店舗 クラフト全店 キャンペーン期間 2019年5月2日(木)~6月30日(日) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/25
    エアコンリフレッシュマシーン絶賛稼働中!!夏本番前の施工がおすすめです!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!   暖かくなって。。というよりはもう日中は暑くなってきました!! あっという間に今年も夏が近づいてきましたね。 去年の猛暑続きは記憶に新しいと思いますが夏に向けてカーエアコンの 効き具合はいかがでしょうか。   今まで一度もメンテナンスをしたことが無い方や去年効きがイマイチだったという方は 是非一度クラフトナゴヤドーム西店にございますエアコンリフレッシュをおすすめします!!   エアコン内部のガスを一度回収しクリーニング後規定値にて充填してくれる TEXA 780R 効果は抜群でほとんどのお車に効果が出ます。 (一部効果が出ないお車もございます。エアコンの故障には効果はありません。一部作業ができないお車もございます。)   この日はトヨタ86に施工中。   施工前は11.6℃   施工後は8.0℃!! 3℃以上下がりました。   続いてVOXYにも施工させて頂きました。 ミニバンは広い室内を冷やすためにエアコンガスも規定値が多めになっていることが多いです。 エアコンガスはキッチリ補充したいですね。   施工前は8.6℃   施工後は7.3℃まで下がりました。 内部クリーニング後は効率よくエアコンが稼働できるので燃費も改善しそうですね。 リフレッシュマシンの施工時間は車種により様々ですが 約1時間~1時間半ほどで完了します。 ご予約も承っておりますので気になった方はクラフトナゴヤドーム西店まで お問合せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • スカイライン
    • スプリング交換
    • RS-R
    • RAYS
    2019/04/22
    日産V37スカイラインをローダウン&20インチにインチアップ!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのは日産V37スカイライン。 ローダウンサスのお取付と同時に20インチホイールをお取付致しました。 サスは人気のRSRTi2000。 チタン配合でヘタリ永久保証も付いたスプリング。安心ですね。   ホイールは人気のレイズ  HOMURA 2×10RCF ブルーイッシュガンメタカラー ホイールは前後インセット違いでご用意。 タイヤはハイパフォーマンス系タイヤのNITTO NT555G2   ナットはシェルタイプのレデューラ レーシングナットをお取付。   ボディカラーと同色でお洒落ですね。   取付後はお決まりのアライメント調整。   スカイラインはフロント トゥ リア トゥ、キャンバーの調整が可能です。 調整後試走をして問題なければ完成です!!   ローフォルムで20インチが決まってます!! 低めのセダンはやはりカッコイイ!!   前後のバランスもいい感じにローダウンされております。   後ろからの見た目もGOOD。 迫力の仕上がりになりましたね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイール、ローダウンのご用命は専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/20
    今年の大型連休のお出かけ前にタイヤのチェックをしましょう!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!   今年もゴールデンウィークが近づいてきましたね!! 今年は10連休!という方も多いのではないでしょうか!? 帰省や遠出にお車で出かける機会も多いかと思いますが 長距離のお出かけ前には必ず空気圧チェックや残り溝のチェックをしましょう!!   せっかくのお出かけ中にパンクやバーストなどで予定が狂ってしまった。。。 そんなことにならないように心配な方はタイヤホイールの専門店クラフトにご相談ください。 特に残り溝の、ひび割れや異物が刺さっていないかなどは大きなトラブルの原因になりますので 要チェックポイント!!   こうしたトラブルも定期的なエアチェックやタイヤのチェックで防ぐことができます。 連休中は各メーカー様もお休みになってしまいますので連休前の週末にしっかり準備しましょう!! 在庫は多数そろえておりますのでお車に合ったサイズがあれば即日交換もOK!! ご相談お待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/18
    TOYOTA C-HRにレイズ HOMURA 2×10RCF 20インチを装着しました!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのはクラフトでもご来店が多くカスタムされる方も多い TOYOTA  CH-R 人気のレイズ ホムラ2×10RCFをお取付させて頂きました~!!   20インチでカラーはブルーイッシュガンメタ。   やや青みがかかった渋めなカラーが良く似合いますね。   CH-Rには少しきつめなサイズですが車高調にてローダウン済みなので綺麗に収まっていますね。   ツインメッシュが足長効果で大きく見せてくれます。   タイヤはハイパフォーマンス系のニットー NT555G2  パターンもカッコよく人気ですね。   いい感じのツラ具合に仕上がっています!! カッコよくお洒落に仕上がりましたね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • フェアレディZ
    • WORK
    2019/04/17
    NISSAN フェアレディZ34にWORK エモーションCR極 19インチをインストール!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!   本日ご紹介させて頂くのはニッサン フェアレディZ34。 日本を代表するスポーツカーとして根強いファンも多いですね!!   こちらの車両は一部改良が施され熟成されたマイナーチェンジ後のお車。 自然吸気の3.7リッターV6エンジンは豪快で心地いいサウンドを奏でてくれます。   そんなZ34にインストールさせて頂くのは WORK エモーションCR極 グリミットシルバー F 9.5j-19インチ  ディープテーパー R10.5j-19インチ ウルトラディープテーパー リアのウルトラディープテーパーのコンケイブの迫力は最高です。   一本一本慎重にお取付させて頂きます。   ボディカラーのレッドに合わせてセンターキャップとナットもレッドでトータルコーディネート。 小物のカラーも合わせるとお洒落ですね~!!   さあお待ちかねのお取付後がコチラ!! 大迫力の仕上がりになりましたよ~!!   大人のスポーツカーらしくタイヤはダンロップの最上級コンフォートタイヤ ヴューロVE303。   純正は18インチでしたが19インチだと車体とのバランスもよくまとまっていますね。   なんと言ってもこの太いホイールも余裕で入るフェンダーとの具合感は最高にカッコイイ!!   中々このホイールサイズが簡単に入る車はそうはありません。 選ばれた車だけが可能なこのシルエット。最高にカッコいい仕上がりですね。 いつもクラフトをご利用いただきありがとうございます。 またメンテナンスやカスタムのご相談もお待ちしております。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!      

    2019/04/15
    新型HONDA CR-VにOZ ラリーレーシングをインストール。

    今日はクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介するのはHONDA 新型CR-V お洒落なイタリアンブランドホイール OZ ラリーレーシングを装着いたしました!!   ラリーレーシングと聞いて懐かしさを感じる方も多いのではないでしょうか。 往年の名作が復刻してくれるのはファンにはたまらなくうれしいですね。   ブレーキキャリパーを飛び石などから保護するためのこの特徴的なディスク形状!! 現代風のデザインでカッコよくなりましたね~!!   OZホイールと聞くと輸入車向けのサイズが多いですがもちろん国産向けのサイズも多数あります。 お洒落なイタリアンホイールを履いてみませんか??   個性的な仕上がりになりましたね!! 注目度抜群です。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 新型車のホイールマッチングも専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/13
    JEEP 新型JLラングラーにロックスターホイール+グットリッチ

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのはアメ車の4駆といえばこのお車でしょう!! JEEP ラングラー!! 新型のJL系のモデルです。 タイヤホイールセットをお取付致しましたのでご紹介いたします。   お取付させて頂いたのはKMC XD775ロックスター 20インチ そしてBF グッドリッチ マッドテレーン T/AKM3   男前でゴツくてデカくてカッコイイ!! 大迫力です!!   どうですかこのゴツさ!! どんな悪路も走れそうですね。   完成後は純正とはまるで違うオフスタイルに仕上がりました。   こんなお車で海や山へドライブなんてしたら最高に楽しいでしょうね~!!   是非このタイヤで素敵な4×4ライフをお楽しみくださいね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 クラフトはアーバンオフな車も大得意!! 四店舗展開中のアーバンオフクラフトも宜しくお願いいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • カローラ
    2019/04/12
    TOYOTA カローラスポーツにRAYSグラムライツ57トランセンド REV LIMIT EDITION装着!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日は話題の新型車TOYOTAカローラスポーツをご紹介いたします。 全てが新しくなり、まさに新世代のカローラ。 走りはもちろん欧州車のようなシャープなデザインにも注目ですね。   以前スタッドレスをご購入いただき夏用にご購入いただいた ホイールが入荷してまいりましたのでお取付させて頂きました!! ホイールは新作のグラムライツ57トランセンド レブリミットエディション 18インチ。   取り付けナットもレッドで統一!!   レイズロゴ入りでまとまりが出ますね。   取付も終わり完成です!!   ボディの赤いラインとの相性も良いですね!!   サイドマシニングのレイズロゴも赤く塗られているのが特徴的。 レブリミットエディションの名の通りレブまで吹け上がるメーターの針を連想させますね。 オプションのセンターキャップも装着!! 赤いグラデーションが目立ちますね。   タイヤは純正を流用いたしました。 18インチのこのサイズはレブリミットエディション最速の装着となります!! カッコよくきまりましたね!! この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 新作のタイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。 クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/11
    レクサスRX450hにカールソン 1/16RSFGT 20インチ装着!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのは納車したてのレクサスRX450h! タイヤホイールセットを納車前からご相談いただき本日お取付させて頂きました~!!   プレミアムブランドのレクサスに相応しい装着するホイールはコチラ。 カールソン1/16RSFGT 20インチ。 RSFはFlow Forged製法で作られており軽量高剛性を確保したモデル。   タイヤはミシュランラテチュードスポーツ3 SUVの為に専用設計されたハイパフォーマンスタイヤでありながら 低燃費性能、耐摩耗性に優れもちろん走行性能も抜群です。   装着後はイメージがかなり変わりました!! ブラックボディに似合いますね~!! スポーティな感じでもありますがそこは流石カールソン。 しっかり高級感も出ています。   センスのいい大人のカスタムですね。 オーナー様にも気に入っっていただけました。   機能性、見た目も最上級!! 決まった一台に仕上がりました。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/09
    86のカスタムが続きます!!WORK エモーションT5R 2Pお取付!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!! 本日もTOYOTA86にカッコイイホイールをお取付しましたので ご紹介いたします!!   ホイールはWORK エモーションT5R 2P 人気のT5Rの2ピースモデル!! なんと言っても2ピースホイールはオーダーインセットで1mm単位の きめ細かいお車に合わせてツラのセッティングが可能。   前後サイズ違いでディープコンケイブフェイスをインストール。   このコンケイブ感!!迫力の仕上がりです!!   新品タイヤホイールお取り付け時にはアライメント測定&調整がおすすめ。 アライメントがズレていると偏摩耗の原因にもなります。 せっかくの新品タイヤですので100パーセントの能力を使うためにも タイヤ交換時にはアライメントがおすすめです。   アライメントも終わり完成です!!   サイズはフロント9.0j リア9.5j タイヤはヨコハマアドバンフレバを装着。   エアロ付きのボディとの相性もピッタリ!! 迫力の仕上がりに圧倒です。 グリミットシルバーも大人の感じでいいですね。   こだわりの仕様にしたい方は実車測定で合わせる2ピースホイールがおすすめ。 カッコよく仕上がりますよ~。   実車測定からのツライチマッチングはクラフトの大得意分野!! お任せ下さい。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/08
    TOYOTA 86にレイズ ボルクレーシングG25 新作カラーを装着!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!! 本日ご紹介させて頂くのはかなりカッコいいボディカラーの TOYOTA 86 タイヤホイールセットのお取付です。   ブレンボキャリパー装着車のマッチングもお任せ下さい。   装着させて頂いたのは人気の RAYS ボルクレーシングG25 18インチ 新作カラーのマットガンブラック/リムエッジDC   細めのスポークから覗く赤いブレンボキャリパーとの相性も抜群!!   もちろんマッチングもOK。   タイヤはダンロップ ディレッツアDZ102。 スポーツ走行から街乗りまでこなすオールラウンドなタイヤ。   無駄を削ぎ落としコンケイブしたスポークが86にピッタリです。   なんと言ってもボディカラーと新作のマットガンブラックの相性が最高にカッコイイ!!   車高調にてローダウン済みなのでシルエットも非常にシャープな仕上がりになりました。 センス抜群の一台ですね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 新作ホイールのご相談もお待ちしております!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    2019/04/07
    エアコンリフレッシュのご相談はお早めに。

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!   少しずつ春らしくなってきて気持ちのいい日々が続きますね!! このぐらいの暑さならいいのですが。。皆様去年の連続の猛暑日は覚えていらっしゃいますでしょうか。 各地で記録的な暑さを記録した去年の夏。 ナゴヤドーム西店導入のエアコンリフレッシュマシーンも連日稼働しておりました。 暑くなってきてお車のエアコンを付けたら効きがイマイチだった!! なんてことになる前にエアコンリフレッシュをして夏に備えましょう!! エアコンガスが少ない状態やオイルが汚れてしまっている状態で使い続けると、 コンプレッサーに負担がかかってしましますので、燃費の悪化はもちろん、最悪コンプレッサーの故障にも繋がってしまいます、、、 従来のエアコンガス「R134a」に加えて、「R1234yf」にも対応!! チンクやアバルトの後期モデル、新型LSやLCの新冷媒でも施工可能です。 エアコンリフレッシュは新車に施工するのもおすすめです。 新車なのになぜエアコンリフレッシュが必要なの?? と思うかもしれませんが実は新車でもエアコンガスは規定値まで充填されていないことがあるのです。 もちろん規定値に充填されてなければ本来の性能は出ません。 新車に施工すればエアコンガスの状況も分かり安心して使っていただけますので非常にお勧めです。 気になった方は是非ナゴヤドーム西店までお問い合わせください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    2019/04/06
    後期型30アルファードを20インチにインチアップ!!

    こんにちは!!クラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのはクラフトでも特にご来店の多い TOYOTA 30系アルファード。 納車したての後期型です!!   納車したてのお車を早速インチアップ!! ホイールは人気のHOMURA 2×9 20インチ 新カラーのジェットブラックエディションⅡ!!! センターキャップがいつものHOMURAのではないレイズロゴになっていますね。   装着後は迫力満点!! カッコよくなりました!!   タイヤは静寂性、乗り心地、低燃費性能に優れたダンロップルマン5で快適さもアップ。   ツインのメッシュスポークが高級感も出てアルファードにはピッタリですね。   普段使いも考えると20インチは見た目や機能的にもおすすめですよ!!   威風堂々とした風格に仕上がりました。 アルファード・ヴェルファイアのインチアップは実績豊富な 専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/04
    芸人ヒロシがアーバンオフクラフトのイメージキャラクターに就任して頂きました!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   クラフトで4店舗展開しているオフ系アゲスタイルカスタムの アーバンオフクラフト。   そのイメージキャラクターとして 芸人のヒロシさんが就任して頂きました~!!   皆様ヒロシさんのヒロシチャンネルはご覧になったことがございますでしょうか。 キャンプ動画などを定期的に発信しているヒロシチャンネル。 まさにアウトドア系のアーバンオフクラフトのイメージキャラクターとしてピッタリですね!!   そしてアーバンオフクラフトのデモカーデリカD:5が動画に登場しております!! 皆様是非"ヒロシちゃんねる"ご覧ください! 後日後編もあるみたいですよ!! 楽しみですね!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/01
    TOYOTA 86にアドバンレーシングRZⅡ+ミシュラン パイロットスポーツ4お取付!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!! 本日よりブログが再開いたします!! ホームページも新しくなりました!!是非みて下さいね。   新しくなったブログの記念すべき最初にご紹介させて頂くお車は TOYOTA 86 純正ホイールはスタッドレスにてご使用いただいておりますので 新しく夏用セットをお取付させて頂きました!!   ホイールは人気の YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 軽量なフローフォーミング製法にて造られた高品質なホイール。   タイヤはミシュラン パイロットスポーツ4との組み合わせ。 ドライ、ウェット性能はもちろん走りの安定感も抜群です。   カラーはレーシンググロスブラック&リング。 リムフランジ部にダイヤモンドカットが施された光輝リングがポイント。   取付後の完成が楽しみです。   取付後は印象がまるで違うレーシーな雰囲気になりました!!   サイドからの印象も純正とはまるで違うシャープな印象になりましたね。 86のような軽量FRスポーツにはよく似合います。   見た目だけでなく走りの性能もバッチリ!! 決まった一台に仕上がりました!! このままでも十分カッコいいですが オーナー様も気になっている車高を少し下げるとさらにカッコよくなりそうですね!! 是非新しい仕様でカーライフを楽しんでくださいね。   タイヤホイール、足回りは専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内