装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

タグ「ナゴヤ」記事一覧

    • シビック
    • VOLK
    2019/09/26
    HONDA FK8 シビック タイプRのホイール交換!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です! 本日ご紹介させて頂くのはシビック タイプR。 タイヤホイールの交換をさせて頂きました~。 お取付させて頂いたのは レイズ TE37SAGA 18インチ 限定生産のタイムアタックエディション! タイヤはダンロップのハイグリップスポーツタイヤディレッツァZⅢ。 マットブラックのホイールに赤い縁取りのラインがタイプRにはよく似合います。 ホイールは前後9.5jのフェイス3で中々の落ち込み具合。 タイヤは245/40-18でちょうどいい出ヅラに仕上がっています。 走りがますます楽しそうな仕様になりましたね!! 是非ドライブを楽しんでくださいね~。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内