装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2009年4月」記事一覧

    2009/04/29
    新登場!!

    先日入荷したばかり のホイールをポルシェカイエンに早速装着いたしました。           スポーツテクニック MONO7アドバンテージ(F/R)10.0-22 ヨコハマ アドバンST (F/R)295/30R22 オーナー様もMONO10とMONO7をかなり悩んでおられましたが、結果は大正解!!でしたね。 しっかりとしたスポークデザインにより、より大きく! よりスポーティーに!なりました。 今回は、わざわざ滋賀県(!!)よりお越しいただきましてありがとうございました。 おそらく近々R35 GT-Rもここで紹介できるかな?? 今後ともよろしくお願いいたします!!

    2009/04/25
    必見です!!

    ライトウェイトな本格的スポーツカー ロータス エリーゼ&エキシージ専用 で、クラフトはオリジナルホイールを作っちゃってます。 しかもベースのホイールは、レイズさんの人気モデル VOLK RE30 なんです。 カラーは全3色。・マットブラック・マーキュリーシルバー・BCC(ブラッククロームコート) 全色展示中ですので、一度見に来てくださいねーーーっ!!

    2009/04/24
    展示中~~~~~~!

    先日サンプルを見せていただいた BBSの新作「RE-V」 ですが、BBSの営業さんのご好意で、しばらく店頭にて展示させていただけることになりました。 皆さんもちろん現物を見た方はほとんどいらっしゃらない(オートサロンにいかれた方以外?)と思いますので、この機会に是非見に来てやって下さい!! ちなみに、BMW E90用の19インチをただ今「バックオーダー中」ですので、こちらをご検討の方も是非お待ちしております!!

    2009/04/24
    わかるかなぁ~??

    <問題> 左記の画像より不自然な箇所を1つ具体的に答えなさい。 補足:左記BMWは、 BMW M6カブリオレ で、装着ホイールは WALD マホラ M11Cの21インチである。              <答え> WALD マホラM11C の21インチにはベンツ用のPCDしか設定が無いので、BMWには装着不可である。 そうなんです。だから本来は装着不可能なホイールを付けちゃっているんです。 ここで理解できたあなたはスゴイ!! そう、PCDチェンジャーを使用して、しかも厚みも調整して、さらに、スペーサーからハブボルトを立ち上げることにより、ナットで取付可能になり、最高にカッコイイM6カブリオレが完成したんです。 これぞっ! ♪せ~かい~に~ひ~と~つだ~け~の~~~♪♪ ですね。 今、この歌はタイミング的にちとマズイ????

    2009/04/19
    完成~♪

    装着完了でーーーす 前後指1本でおしゃれにキマりました。 やっぱり、車高を落とすとアライメントが狂いますね。 もちろんきっちり調整させていただきましたから、気持ちよーーーくドライブしていただけると思います。 これからはゴルフⅤが熱い!ですよ~! ゴルフⅤ集まれ~!!!

    2009/04/19
    サスペンション取付中~っ!!

    暑いっ!! 暑いっ!! 暑いっ!! まだ4月なのに暑いですね。 作業で体を動かすとじわっと汗が出てきます・・・。 で、今日はVWゴルフⅤにKWバージョン1を取付作業中です。 さーーーーて、どうなった???

    2009/04/12
    ハルトゲだぁ~っ!

    BMW E60です! ハルトゲです!! 20インチです!!! 超~~イケてます!! フロントは245/30R20で、リアは285/25R20です!! すっぽり納まっちゃいました。 次は車高ですね!?

    2009/04/11
    ビルシュタインBTSキット取付中!!

    今日はピットで作業していると暑いっ!!っすね。 ただいま、BMW E46に人気のビルシュタインBTSキットを取付中です! もちろんアライメント調整もバッチリ行いますよ! 通常3シリーズ(E46,E90)のフロントはトー調整しかできませんがスペシャル加工により、キャンバー調整も可能です!! さぁ、もう一仕事っ!!

    2009/04/09
    なーーーーーんだ??

    問題です! このお車は何でしょうか??? もちろん普通のベンツCLKではありませんよ。         ちっ     ちっ     ちっ     ちーーーーーんっ     答え CLK63AMG ブラックシリーズ でしたっ!!! そう、日本では正規では存在しない超!レアモデルなんです。 おそらく、日本国内には2~3台程度しかいないとの事・・・。 今回は、不運にも「どえらい太いボルト」が刺さっていて、タイヤ交換となりました。 どこもかしこもカーボンだらけで、凄いの一言ですね。 標準装着されているタイヤは、 ピレリ P-ZERO CORSA SYSTEM といいまして、まるでSタイヤのようなタイヤでした。 でも、乗ってみると、案外うるさくは無いんですよ。高速なんか、なかなか快適でしたよ(街中はガッチガチで、飛び跳ねてましたけど・・・。)。 次は、どんなクルマが来るのやら・・・?

    2009/04/07
    VW GOLFⅤ X OZウルトラレジェーラ

    今日は気持ちのいい陽気ですね! 皆さんは先週末どこか「お花見」行きましたか??? 自分も明日のお休みはどこに花見に行こうかなぁ~!! たぶん「明日」を逃せば来週は「葉桜」・・・。 で、話は変わり、先日装着させていただいたお車は・・・、 VW GOLFⅤ GTI OZ ウルトラレジェーラ (F/R)8.0-18 タイヤは、 ミシュラン パイロットプレセダPP2 (F/R)225/40R18 マットブラックが真っ赤なボディにとてもよく合います。 あ・え・てアンダーパネルをブラックのままにしておいて正解でしたね!! 車高もバッチリ決まってます。 このホイール。「鋳造」なのにかなり軽いです。 走りのパフォーマンスもルックスもどっちも大満足な一台ですね!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内