装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2010年1月」記事一覧

    2010/01/31
    最速ワゴン!!

        歴代のランエボシリーズで唯一ワゴンモデルが存在したEVO9時代・・・。   今回はそんな貴重な最速ワゴンにホイールを装着いたしました[E:sign03]     ホイールは、走り屋御用達の VOLKRACING  RE30 もちろんカラーは、スパルタンなブロンズカラー[E:scissors]     で、完成写真は、     うーーーん、走りそうです[E:dash][E:note]   オーナー様のたっての御希望で 「チタンテールのマフラーが欲しい」 との事でしたので、探しに探してやっと見つかったのが、 JIC ブレットマフラー  スパルタン505S   バンパーをちょっとカット[E:coldsweats01]して装着は完了いたしました[E:sign03]   なかなか迫力[E:sign02]のサウンド[E:note]でしたよ[E:good][E:happy02]       次は車高ですか?? B様??                                     クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/29
    E92 M3 + BBS! 究極セット!!

          究極です[E:sign03][E:scissors]     納車直後の、 BMW E92 M3   期間限定[E:sign02]の、 BBS LM-R チャンピオンエディション   最強の組み合わせがこちら・・・・・・・・・。     1、       2、       3[E:sign03]       カタログにそのまんま載っていそうな完成度ですっ[E:sign03][E:note]   限定カラーの DBK-P(ダイヤモンドブラッククリア-ポリッシュ) が、さらにスポーティーさを増してくれてます[E:dash][E:good]   タイヤは、オーナー様切望の、 ミシュラン パイロットスポーツPS2   ビルシュタインPSS10キットでローダウンされた 車高が更にイカしてます[E:happy01][E:scissors]     ・・・・・、せっかくなんで僕の愛機とツーショット[E:camera]      「似て非なるもの」 って、こういう時に使う言葉なんですね[E:crying]    オーラが違いすぎます[E:coldsweats02] これぞ、本物[E:sign03]   恐れ入りました[E:coldsweats01]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/28
    3月は半期の決算です!

    スタッドレスセールが一段落したと思ったら、春[E:cherryblossom]の新商品がゾクゾク入荷中のドーム西店です。     新商品を展示、販売する為にも、在庫商品を回転(クルクルじゃないよ)させなければいけません。 しかも、3月はクラフトの半期決算月・・・。         [E:flair][E:sign03]       そうだっ[E:sign02] 決算在庫処分セールをやっちゃおう[E:rock]   とういことで、今回ご紹介第一弾は、   サスペンション[E:sign03]   ・・・・・、とりあえず、インパクトのある価格が出したかったんです[E:happy02]   RS-R    I-SHOCK+2   適応車種は、 ホンダ  オデッセイ (RB1,RB2)(AFS有)     サスペンション取付とアライメント調整全て含めて、 80,000円[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]     これって、ローダウンサスの交換と変わらないですよね。   オデッセイオーナーの皆様必見ですよ[E:scissors]   ちなみに、ドーム西店のみでの対応(しかも在庫1台分限り)ですので、ご了承ください。   これからも、在庫処分商品をドンドンご紹介いたしまーーーす[E:happy01][E:scissors]                               クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/28
    新型アクセラ+グラムライツ!!

    新型のアクセラです。   ヨーロッパでの評価がかなり高いクルマですね。   今回は、グラムライツT57RZの18インチ と、オートエグゼ ローダウンスプリングを装着です。   真っ赤なカラーリングがかなり印象的なスプリングです。 メーカーさんのスタンス的(ディーラーさんでも購入可能なメーカーさん)に、ほどよいローダウンになるでしょう[E:sign03][E:happy01]             完成はこちら[E:note]   オートエグゼ デモカー仕様の完成です[E:scissors]   車高もかなりいい感じ[E:lovely]   結構暗くなってからの撮影でしたが、ニューウェポン[E:camera]はいい仕事をしてくれました[E:good]   これから、夜の装着画像には活躍しそうですね[E:happy02]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/25
    塩台湾ラーメン

    先日、にわやんと「台湾ラーメン おか田」に行ってきました。   北区の楠ジャンクションの少し北側の国道41号沿いが有名なんですが、のれん分けしたお店が志賀本通付近にあるんです。   駐車場はかなり入れにくいですが、8台ほどありますよ[E:parking][E:scissors]   結構お客さんがいまして、10分くらい待ったでしょうか?   頼んだのは、自身初体験の 塩台湾ラーメン と、チャーハン(2人で1つ)。   あと、ギョーザも頼んだんですが、写真を撮り忘れました・・・[E:crying]   塩ラーメンに自慢の辛~いひき肉が乗っかっているんですが、「味仙」ほどの辛さではないので、かなり食べやすかったです。   チャーハンも、ギョーザもかなり自分のランキングでは上位[E:crown]に入るおいしさでした[E:good]   皆さんも一度行ってみては?[E:happy01]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/25
    AUDI A4(B7)に19インチ

        どうです? 19インチがとっても気持ちよく収まっているでしょ??[E:happy01]   ホイールは、 WSP R556 8.5-19 ET45 純正センターキャップを使用するホイールなので、違和感も一切なく、大人っぽく仕上がりました。   車高は、H&Rのダウンサスでキッチリローダウン[E:scissors]   見る角度によっては、20インチクラスにも見える迫力がたまりません[E:happy02]   VW、AUDI用のホイールもこれからドンドン取り扱いますので、何なりとご相談くださいね[E:good]   最後にバックショット[E:sign03]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/22
    クレンツェ2010新作!

    ~入荷情報1/22号~     オートサロン2010で正式発表となりました、人気ブランド「クレンツェ」の新作が早速入荷いたしましたよ[E:scissors]   クレンツェ マジス   まずは、マットブラックXポリッシュ シックな大人なセダン、ミニバンなどに・・・。   続いて、SBCXポリッシュ ビシュヌ、クリシュナなどに採用された独特な[E:happy02]カラーです。 人とは違ったカラーコーディネートを楽しむならこれ[E:sign03]     そして・・・、クローム[E:shine] 何よりも存在感を出したい方へ・・・[E:happy01]   三色全て同じサイズで展示中です[E:happy02][E:scissors]  「あなたらな・・・どれっ[E:sign02][E:happy01]」by加藤                                     クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/22
    ニューウェポン登場!

      先日、前々から欲しいと思っていた「ブツ」を購入しました。   「ブツ」とは、コンパクトデジタルカメラなんですが、以前から持っている一眼レフのデジカメではなかなか「持ち歩く」には不向きなもので、いい感じのものを色々物色していたんです。   ニコン、リコー、パナソニック、ソニー・・・。   色々ある中で、最終的にキャノン(一眼レフもキャノンだし・・・)に決定[E:sign03]     パワーショット S90   実は、ドーム西店にはもうひとりカメラ好き[E:camera]がいるんです。 にわやん(丹羽さん)なんですが、実はかなりいい感じのカメラを持ってます。 リコーのGR デジタルⅡ[E:sign02] 実はこれ、 単焦点なんです[E:coldsweats02] マニアならではのモデルですね。   せっかくだから、ちょっとかっこいい写真を撮ってみようと頑張ってみました。   タイヤ越しにピット作業をするにわやん。   タイヤコーナー   特に意味はないですが・・・、 S90でとったカメラケース(実は2人、おそろいの色違い[E:coldsweats01]) こっちはGRⅡでとりました。     ・・・、だからなんだって感じですね。すみません・・・[E:happy02]   何か、いい感じの写真が撮れましたらご紹介しますね[E:scissors]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/18
    カールソン好き必見ですっ!

    ~入荷情報1/18号~       各店に先を越されてしまった感がかなりありますが・・・、   ドーム西店にもカールソンのNEWカラーが入荷いたしましたよ[E:scissors]   カールソン 1/16RS ホワイトクロームエディション   そう、お買い得価格で人気の1/16RSの追加色なんです[E:sign03]     お値打ちにカールソンのピカピカモデル[E:shine]を手にするチャンスです[E:scissors]     展示サイズは20インチでーす[E:shine]   ご来店お待ちしておりまーす[E:happy01]                                   クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!    

    2010/01/17
    BMW E87 130iにブレイトン18インチ!!

    最近、更新ができていなくて、各店のブログを見ながら、かなり焦りを感じている小心者の澤田です。   年末に装着した赤130iに続き、今回は白130iに   ブレイトン レース GTSR-Light   の装着です。   かなり軽量なことがウリのホイールなので、実際の重量を計測しちゃいました。   フロントが8.2kg リアが8.8kg カタログの数値とはいくらか違いますが、かなり軽量だと言うことは明らかですね。   で、お待たせの、装着画像は・・・・、       ヤバイくらいに似合ってます[E:good] 先日の赤130i とは、かなり雰囲気が変わりますね。   先回のがお洒落な感じだとすると、こちらは艶消しのガンメタカラーで、いかにも 走るぞっ[E:sign03] てな感じになってます[E:scissors]   このホイールの立体的なデザインは健在[E:sign03]ですね[E:happy01]   タイヤはおすすめ、 ミシュラン パイロットプレセダPP2   オーナー様より、装着頂いた帰路、早速連絡が入り、 「ハンドリングがかなり軽快になった[E:scissors]」 との事。   やっぱり、 軽いは武器 ですね[E:good]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/11
    これからの定番カラー!?

      BMW MINIに、レイズさんの人気ブランド VOLK RAING の新しい仲間、 VR.(ブイアール・ドット) シリーズを装着です。   どうです?   ガンメタのボディにFS(フォーミュラシルバー)のホイールがとってもマッチしてますね[E:scissors]   しかも、このブレーキキャリパー[E:up]   プロジェクトμの輸入車用ブランド メビウス のキャリパーキットが装着されていますので、しっかりスポークの裏側にクリアランスが確保されたホイールでないと装着ができないんです。     組み合わせるタイヤは ダンロップ ディレッツァ Z1スタースペック[E:sign03]   サスペンションは エナペタル[E:sign03]   走りに行きたくなるクルマですね[E:happy01]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/11
    初滑り~♪

    先日、家族でスキー[E:ski]に行ってきました[E:happy01]     スキーヤー[E:ski]の僕は、ボーダー[E:snowboard]のいない、しかもファミリーにやさしい・・・、 ヘブンスそのはら   に行ってきました。 おそらく、ガッツリ滑りたい方にはもの足りないスキー場だと思います。   高速クワッド1基 ペア3基   のとっても小さなスキー場なんです。   ここのウリは、 ハローキティに会えるスキー場[E:heart04]   ってところなんです。 だから、そこかしこに、キティちゃんのイラストやオブジェがあって、娘も結構楽しんでました。   ちなみに、平日は・・・、     ガラッガラ[E:coldsweats02]     小さいお子さんのいらっしゃるファミリーにおすすめです。   帰りに、すぐそばにある温泉[E:spa]で一休み[E:happy02]   なかなか充実した休日でした[E:scissors]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/07
    初詣~♪

    まだ、仕事ネタではないんですが、お正月に初詣に おちょぼさん で有名な千代保稲荷神社へ行ってきました。   ここは、商売繁盛[E:dollar]、家内安全[E:heart]のご利益がある神社なので、毎月月末となるとエライ事になっている(らしい・・・)んです。   自分は、3日に行ったんですが、東海三県のみならず、遠方のナンバーの車もたくさん見かけました。   だから、参道は 人・人・人[E:sign02]   参拝するのに、とんでもない時間がかかっちゃいました・・・[E:coldsweats01] ということで、撮れた写真は、 これだけ・・・[E:crying]   念願だった 串揚げ[E:restaurant] にもたどり着けませんでした。   でも、しっかり祈願[E:scissors]しておきましたから、クラフトの2010年は 商売繁盛間違いなしっ[E:sign03]   でも、疲れた~っ[E:happy02]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

    2010/01/04
    A HAPPY NEW YEAR

                明けましておめでとうございます。   クラフトナゴヤドーム西店は、昨年はたくさんのお客様のご来店をいただき、とても充実した一年を過ごさせていただきました[E:sign03][E:happy01]   がっ[E:sign02]   さらに、2010年は、今まで以上にたくさんのお客様とお会いして、お話をしたいと思いますので、今年もドンドンご来店くださいね[E:scissors]   今年も、よろしくお願いいたします[E:up]                                 クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!      

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内