装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

カテゴリ「GRヤリス」記事一覧

    • ヤリス
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • RAYS
    2022/12/02
    GRヤリスにRAYS Gram Lights 57CR×BLIZZAK VRX3を装着!!

    ■スタッドレスでも愛車をカッコよく。グラムライツ 57CRでGRヤリスの冬支度!! 冬の短い間でも愛車はカッコよく。 カッコいいスタッドレス仕様も当店にお任せください!! こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の大矢です。 いつもお世話になっております、S様。 前回、GRヤリスをローダウンとRAYS ボルクレーシングの新作 NE24を装着。 今回はカッコいいスタッドレスセットのご相談を頂きました。 【RAYS Gram Lights 57CR】 ドリフト競技やレースなどで活躍するグラムライツ。 グラムライツの起源となる57Cから始まった5本スポークモデル。 コンケイブはリム幅によって異なる専用フェイス設計。 軽量性と剛性の兼ね備えた1本です。 【BEFORE⇧】 【AFTER⇧】 ホイール:RAYS Gram Lights 57CR サイズ :8.5-18 5/114 カラー :グロッシーブラック タイヤ :ブリヂストン BLIZZAK VRX3 サイズ :225/40R18 スタッドレスタイヤは、 氷上性能の高いブリヂストン ブリザック VRX3。 吸水力が高いフレキシブル発泡ゴムにより、 氷がカチカチになった路面でブレーキをかけても、安心して減速してくれます。 街中でもしっかり止まる・しっかり曲がるスタッドレスタイヤです。 ホントに冬仕様?と思えるほど豪華な冬仕様。 夏にも負けない仕様になりました。 S様、いつもナゴヤドーム西店をご利用して頂きありがとうございます。 また、空気圧点検などお気軽にお越しくださいませ。 拘りのスタッドレスセットもナゴヤドーム西店にお任せください!! 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/  

    • ヤリス
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • TANABE
    2022/04/09
    【GRヤリス】ダウンサスでローダウンもアリ!タナベのFUNTORIDEスプリングを装着です。

    ■GRヤリスのローダウン!ダウンサス派も車高調派も必見です。 GRカローラがデビューしましたね!!! ますますスポーツカテゴリーが賑やかになりそう^^ お世話になります。 クラフトナゴヤドーム店の大矢です。 本日はGRヤリスをご紹介します。 納車前からカスタムのご相談を頂いておりましたGRヤリス。 気になるタイヤとフェンダーの隙間。 TANABE-FUNTORIDEスプリング ローダウン量が フロント:-20~-30mm リア  :-20~-30mm 日本を代表するレース、Super Formula・SUPER GTなどのレースで培ったノウハウを 注ぎこまれたFUNTORIDEスプリング。 ハンドリングやコーナリングへの安定感などスポーツカーチューニングに仕上がています。 ヘタリ保証付き。 ショックは純正ショックを使用していきます。 アライメント調整です。 GRヤリスはフロント、リアのトー調整が可能。 ガタを利用してキャンバー角を稼いでいきます。 最後は、ハンドルセンターを確認し完成です。 ローダウンによりフェンダーの隙間は少なくなり、 どっしり感が増したフォルムに。 スポーツカーは低くするとカッコイイですね!! -BEFOR-  -AFTER- サイドから見てもフロントとリアとのバランスもよくローダウンされています。   いつもクラフトナゴヤドーム西店を ご利用して頂きありがとうございます。 NEWホイールが入荷しましたらご連絡いたしますね!   GRヤリスのカスタムもお任せください。   日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/  

    • ヤリス
    • VOLK
    2022/03/24
    気になる新作をチェック!RAYS ZE40TIME ATTACKⅢのご紹介です。

    ■鍛造ホイールZE40の限定モデルその名は、TIME ATTACK Ⅲ!! ZE40にTIME ATTACKⅢ限定モデルが追加されましたのでご紹介します。 お世話になります。クラフトドーム西店の大矢です。 ZE40が発売され7年。 各部においても大幅な見直されたTIME ATTACKⅢ。 軽くなるようにただ肉を削るだけではなく、 強さも残しながら設計され、軽さが通常のZE40より200gの軽量化に成功。 RAYSのホイールが一目で分かるように、 A.M.Tによるリムストロボラインを採用。 高速走行時だと一周つながったラインに見えますが、低速~中速時にはストロボのように点滅したように見える仕掛け。 サーキット走行時も楽しくなりそうですね^^ タイムアタックⅢの大きな特徴がセンター部のDC加工。 軽量化だけではなく、インパクト性も高めてくれます。 カラーは限定色のメタリックブルー/マットブラッククリアー。 美しいマットブルーガンメタリックです。 GRヤリス、GR86/BRZなどオーナー様には必見です!! 期間限定ですのでお早めに。 クラフトナゴヤドーム西店でした。 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/  

    • ヤリス
    • ローダウン系
    • WORK
    2022/03/04
    GRヤリスの9.5Jセッティング。WORKエモーションCR極ディープテーパーで勝負!

    攻めの9.5J 投入。エモーションCR Kiwamiディープテーパーを装着!! GRヤリスのホイールを変えるなら?? 攻め攻めサイズも、純正サイズでの交換も、、当店にお任せを! こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の大矢です。 当店でもお問合せが増えてきているGRヤリス。 今回は、攻めの9.5J攻略です。 GRヤリスへの9.5J装着は、「インセット・キャンバー・インナクリアランス」が大きく左右します。 カンタンにポン付けとはいかないんですよっ(汗) 選んでい頂いたのは、 1ピース構造のWORK エモーションCR極。 このホイールの特徴は、やっぱりコンケイブ深めのコンケイブ。 どうせ履くなら「ディープコンケイブを履きたい!」とのご要望。 もちろんお応え致します。 アライメント調整(写真撮り忘れてる泣)で足回りのチェックをし、キャリパーやインナークリアランスを入念にチェック。 クラフトでは、何台ものGRヤリスの作業経験がありますが、車両毎の誤差だったり車高調のシャフト径によっても装着の可否が左右されます。 9.5Jの装着は、それほどナイーブで細かなセッティングが必要なサイズです。 ナットも拘り、ホイールカラーと同じブラックで統一。 WORKのRSナットをチョイス。 9.5Jを装着できるよう、キャンバー角をネガティブセッティングに。 サイズも拘り、一目見てわかるディープコンケイブデザイン。   ホイール :WORK エモーションCR Kiwami サイズ  :9.5-18 5/114 カラー  :マットブラック タイヤ  :ニットーNT555G2 サイズ  :255/35R18 ナット  :RSナット(ブラック) 9.5J×255幅のリアビューは、やっぱりステキ^^ どっしりボリューム感のある仕上がりになりますよ。 空気圧点検等のメンテナンス作業でもお気軽にご来店くださいねっ! この度はクラフトナゴヤナゴヤドーム西店をご利用して頂きありがとうございました。 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/      

    • ヤリス
    • ローダウン系
    • BLITZ
    • マフラー交換
    2022/02/11
    BLITZデモカーのGRヤリスがキタ!装着パーツをご紹介!

    ■BLITZはクラフトにお任せ!デモカー装着パーツは?? チューニングメーカー各社、GRヤリスに対する熱量はハンパないですね^^ もちろんBLITZからも、マフラーや車高調はもちろんさまざまなパーツが発売中です。 こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 冬仕様という事で、スタッドレスタイヤを装着中のブリッツのデモカーGRヤリス。 最高な営業車ですねっ(笑) デモカーに装着中のパーツをご紹介致し ます。 【DAMPER ZZ-R】 ※写真はGR86用 車高調は、もちろん「DAMPER ZZ-R」! スプリングレートはフロント6kg/mm、リヤ7kg/mmの設定。 車高はフロントがマイナス50mm〜プラマイ0mm、リヤはマイナス55mm〜マイナス5mmの範囲で調整が可能となっています。 もちろんGRヤリス用のZZ-Rも、40%OFFキャンペーン対象ですよっ! その他車種はお問合せください^^ 【CARBON POWER AIR CLEANER】 ヤル気みなぎるカーボンシールド×レッドアルマイト! 性能はもちろんですが、ボンネットの中を華やかにドレスアップしてくれます。 フィルター部分は洗浄可能になっていて、半永久的に使用できるところも推しポイントです。 【STRUT TOWER BAR】 スポーツカー乗るならタワーバーの装着は、必須でしょう! コーナリング時やブレーキ時のボディの歪みを抑制し、サスペンション性能をフルで発揮! ボクもスポーツカーに乗っていた頃は、必ず装着していましたが街乗りでも効果絶大ですよ^^ 【NUR-SPEC CUSTOM EDITION VS】 ブリッツから発売されているテールエンドが着せ替え可能なマフラー。 カーボンレッド、チタンブルー、ステンレスから選択が可能です。 デモカーには、高級感あるステンレスが装着されていました。 GRヤリスに乗るなら、やっぱりマフラーチューンも抑えておきたいところ。 当店は、BLITZの正規取扱店。 車高調やマフラーはもちろん、今回ご紹介させて頂いたエアクリやタワーバーも装着可能です。 ブリッツ買うならクラフトナゴヤドーム西店へ!! お待ちしております。 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/  

    • ヤリス
    2022/01/16
    【東京オートサロン2022情報②】抽選開始!ウワサのGRMNヤリスがデビュー!

    ■買うならどのモデル?サーキットパッケージ、ラリーパッケージの違いは? かねてからオートサロンデビューがウワサされていたGRMNヤリス。 デビューと同時に商談抽選がスタートしましたね! 500台のみの限定車という事で、GRMNマークXと同様で争奪戦になるのでしょうか? 前回に引き続き、現地より写真を頂きましたのでご紹介です。 こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 GRMNヤリスはベースグレードの他に、 ・サーキットパッケージ ・ラリーパッケージ が設定されるとの事。 こちらがサーキットパッケージ。 主な仕様がこちら。 ・BBS製 GRMN専用18インチホイール ・ビルシュタイン製 減衰力調整式ショックアブソーバー ・カーボン(綾織CFRP)製リアスポイラー ・サイドスカート ・リップスポイラー 気合いの入ったレカロ製フルバケ2シーター! サーキットパッケージのみに設定される、 この特別なボディカラー「マットスティール」は限定50台で販売予定とのこと。 限定に弱いボクは、買うならこれ一択ですね(笑) そしてこちらがラリーパッケージ。 主な仕様がこちら。 ・GRショックアブソーバー&ショートスタビリンクセット ・GRアンダーガードセット ・GRロールバー(サイドバー付き) 装着されているホイールは、 グラムライツ57FXZラリー!?オプション設定なのでしょうか? 市販のFXZラリーと同サイズであれば15インチ。 GRヤリスのRCグレードと同様で、ラリー用の小径タイヤの装着を考慮してビッグキャリパーは未装着なのかな? 価格はGRMNヤリスが731万7000円。 サーキットパッケージは846万7000円、 ラリーパッケージは837万8764円。 ちょっと戸惑ってしまう価格ですが、 500台の限定はすぐに完売なんだろうなぁ、(心配しなくても高くて買えない笑) と、妄想をしていると、、、 とある常連S様から抽選受付申し込み完了との連絡が!! S様、当選願ってます^^ 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/    

    • ヤリス
    • ローダウン系
    • マフラー交換
    2021/10/05
    GRヤリス、HKSターボスーパーマフラーを取付け!!

    ■GRヤリスのマフラーカスタム!HKSスーパーターボマフラーを装着デス! 世界に挑むために作りげたGRヤリスがご入庫。 本日はマフラー交換のご紹介していきます。 こんにちは、クラフトナゴヤドーム店の大矢です。 取り付けさせて頂くマフラーは ターボ車を知り尽くし作り上げた HKS ターボスーパーマフラー!! 3気筒独特の不快な音は低減され、 踏み込んだ時のサウンドを楽しめる仕様。 いい音をさせそうです!! 中間パイプからゴッソりと交換していきます。 スタッフ2名で作業を行い、左右の間隔を調整。 排気漏れがないかをチェック、ナット等の規定トルクで締め付けし完成です。 【BEFORE】 【AFTER】 左右出しの110パイ、鮮やかなブルーに焼けたテールがGOOD!! 後ろからのアングルも存在感がマシてよりスポーティな仕上がりに。 テールに設けたインナースリット形状が消音効果を得て、 会話を妨げない音量、大人のマフラーな音色。   この度はクラフトナゴヤドーム西店を ご利用して頂きありがとうございました。   では素敵なカーライフをお楽しみくだい。   日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/    

    • ヤリス
    • ローダウン系
    • 車高調
    • HKS
    • ADVAN
    2021/08/28
    GRヤリスにHKSハイパーマックスS換装,乗り心地とロール剛性などスポーツ性能をバランスよくレベルアップ!!

    ■GRヤリスをローダウン,HKSハイパーマックスS取付で走り心地UP!! 厚みあるボディ形状ゆえに腰高感が否めないGRヤリスは自分好みの車高アレンジをしたいと思っているオーナーさまも多いはず またスポーティな味付けの純正サスは一般路で乗り心地に雑味を感じてしまう場面も... そうした問題点の克服に真摯に取り組んだのがHKSの新世代車高調キット バネレート設定からダンパーの内部設計まですべてを見直した意欲作 ハイパワーを受け止めるフットワークを実現するサスペンション! HKS史上最高の走り心地を追求した車高調「HIPERMAX S(ハイパーマックスS)」 フロントは倒立なので減衰調整はダンパー下側についています。 ブレーキパッドも換装済み、ダスト、鳴きも少ない、エンドレスMプラス リアはショック上部にダイヤルがありますが車高を下げると手が入りにくいので ジャッキで上げた方が調整はしやすいです... 3Dアライメント調整でしっかりと補正を行い完成へ・・・ HKSさんの推奨値より少々ダウンさせ地上高もたもちつつイイ感じな仕上がりにっ カッコ良か~ ホイールはオーナー様が大事にされているT5を装着 AVSモデルT5に流行りの内掛けナット!モノリスT1/06(グロリアスブラック) 懐かしさと最新が相まってイイ感じ 前後バランスも作業担当N氏が拘ってくれているので綺麗に揃いめちゃイイ感じ リアアングルもGRヤリスらしいドッシリ感感が倍増 ホイールの出面も良いとこついた仕上がり マフラーの納期順延は本当にすいませんが、しばしお待ちを・・・ 肝心な走り心地はと言ううと街中ではしっとりとした上質な乗り味、ワインディングではしっかりと粘ってくれそう、 安定性の高い走りを実現、各部のパーツの見直しにより耐久性も高められており、3年6万kmの長期保証を実現したのもトピック。 オーナー様この度はクラフトをお選びいただき本当にありがとうございます マフラー交換まではまだまだお時間が御座いますが 減衰調整などなどお気軽にお立ち寄りくださいね 愉しいカーライフを🚗 日々更新のクラフトナゴヤドーム西店は スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/nagoyadome/    

    • BLITZ
    • WORK
    2021/07/17
    今週末からレオンハルト&シェブロン展示!次週はBLITZデモカー登場です!

    ■期間限定レオンハルト&シェブロンレーシングを展示強化中!ブリッツデモカーも!! さあ今日からレオンハルト&シェブロンレーシングを 展示強化してますよっ! ドレスアップと言えば、このメーカーは外せませんよね! こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 展示ホイールを一部ご紹介します^^ 「シェブロンレーシングM2」 18インチ 9.0J +25 SLディスク リム深さ83mm SBCカラー まるでリバレルをしたかのようなホイールの セットアップが楽しめるM2。 迫力たっぷりなディープリムが楽しめるホイール。 必然的にインセット設定も厳しめになってしまうのですが、 車種によっては純正フェンダーでもチャレンジ出来そうなサイズ、、、 挑戦者求む!です^^ そしてコチラが、 「レオンハルト オルデンFG」。 2003年発売の名作オルデンが、 なんと鍛造削り出しディスクとして登場! 2021年5月にデリバリーが開始したばかりのNEWモデル。 コンケイブに特化したオルデンCVから さらに落とし込んだディスク設定となっており、 ボクは見てるだけでワクワクしちゃってます(笑) そして最後に、 「レオンハルト グラウベ」。 レオンハルト伝統の5本スポークを 現在の車にもマッチするようにリバイバルされたのがこのグラベン。 センターパートは、ナットホールがオープンデザインと カバーデザインを選べるコダワリっぷり。 5スポーク好きには、たまらないデザインとなっています^^ その他、クレンツェシリーズ、マーベリックシリーズなどなど ウェッズブランドのホイールももりだくさん展示中です^^ そして、次週7/22(木)~7/25(日)には、 BLITZのデモカーが来店!!! まだ車種は、未定です^^ 150プラド? GRヤリス? アルヴェル?? 決定次第ブログにて発表いたします。 ※展示商品は、販売状況によって予告なく変更になる場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。

    • スポーツカー
    • ヤリス
    • 車高調
    • HKS
    2021/07/09
    GRヤリスの車高調選び!HKSのハイパーマックスSがデビュー!

    ■GRヤリスの車高調はどれが良い?HKSのハイパーマックスSのご紹介! GRヤリスにGR86、、、 トヨタさんからスポーツカーが再燃してますね! やっぱりスポーツカーのカスタムがおもしろい! こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 少し前にGRヤリス用のTEIN 車高調FLEX Zの ご紹介をさせていただきました。 その時のブログはコチラ。 今日はHKSの新商品ハイパーマックスSをご紹介! ワイドで迫力のあるGRヤリスだからこそ 余計に純正車高の腰高感は気になってしまうという オーナーさんも多いはず。 そこでローダウンするなら ただ落とすだけじゃなく、 GRヤリスなら走りもコダワリたいですよね^^ 2021年にHKSより新発売された ハイパーマックスS。 従来のマックスIV GT、マックスIV GT 20 SPEC、 マックスIV GT Spec-A、SスタイルLの上級モデルの4シリーズを統合したモデル。 この4シリーズのイイとこ取りを行ったのが「ハイパーマックスS」というわけなんです。 HKSがこだわったのは、 純正以上の乗り心地と、 ハイレベルなスポーツ性能の両立。 スポーツ走行オンリー!! って使い方をされる方ばかりではないですよね^^ やっぱり普段の市街地走行がメイン。 市街地ではしっとり上質な乗り心地、 ワインディングではしっかり粘った 気持ちの良い走りを実現。 普段使いに求められる乗り心地や コーナリングの安定感、ロール剛性を高めています。 バネレートアップでのオーダー可能ですので、 ヒルクライムやミニサーキットでの使用を視野に入れている場合や、 ハイグリップタイヤの使用を考えている場合は バネレート変更がそおすすめとのこと。 そして、よりスポーティな仕様にするなら、 7月発売予定となっている ハイパーマックスⅣ SPがオススメ! サーキット走行時にも素早く減衰力を調整できるように 外側から減衰調整が可能なシステムを開発中とのことです。 また改めてご紹介させていただきますね^^ HKSの車高調もクラフトナゴヤドーム西店へお任せください! 車種限定ハイパーマックスSキャンペーンを開催中です。 くわしくは、こちらのブログまで^^  

    • ヤリス
    • ローダウン系
    • 車高調
    • TEIN
    2021/06/29
    TEINからGRヤリス用の車高調がリリース!しかもキャンバー調整可能デス!

    ■GRヤリス用テインFLEX Zが発売開始!早速装着させて頂きました! 各チューニングメーカーから GRヤリス用のパーツがゾクゾクとデビューしてますね! 今回は、新発売されたばかりのテイン車高調をご紹介。 こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 発売されたのは、TEINからFLEX Z。 幅広い車種のラインナップで人気のフレックスZですが、 今夏のGRヤリス用はトクベツなんです^^ フロントキャンバー調整が可能な ロアブラケットが標準装備。 ワイドなフェンダーが特徴のGRヤリスですが、 「あと少し深いサイズを、、」って時に このキャンバー調整機能が役立ってくれマス。 オフセット違いのキャンバー調整カラーを ブラケット部に装着して取り付ける構造。 入れるカラーと方向によって 4パターンのキャンバー角に設定が可能です。 装着するホイールサイズや、 走行条件に合ったセッティングが楽しめます^^ 早速装着させて頂きましたが、 「ブログは恥ずかしいので、、、」という事で、 足回りの写真だけ掲載の許可を頂きました^^ でもホントにカッコ良い仕上がりになりましたよ~! こちらは、テインの開発時の写真で 基準値ローダウンのフロント-25mm、リア-20mm。 もともとローフォルムなGRヤリスなので、 このダウン値が与える恩恵は非常に大きいですね! GRヤリスの車高調にタイヤホイールも クラフトナゴヤドーム西店へお任せください!!      

    • ヤリス
    2021/05/22
    タナベさんデモカーのGRヤリスがキタ!最新作GTX04をツライチ255幅で装着!

    ■話題のGRヤリス!TANABEデモカーが登場デス。 最近ご相談数が急上昇中のGRヤリス。 タナベさんがデモカーに乗って遊びに来てくださいました^^ こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 デモカーのベースは、 GRヤリス 1st Edition RZ High Performance。 ワイドでマッチョなフェンダーが最高デス^^ 装着ホイールはもちろんSSR! GTシリーズの最新作GTX04です。 気になるデモカー装着サイズは、 18インチ 9.5J +40。 もちろん普通に装着が可能なサイズではないので、 ローダウンやアライメント調整が必要なチューナーサイズ^^ センターに向かって落ち込む コンケイブデザインながらもGRヤリスの 大きなブレーキキャリパーにも対応しています。 タイヤサイズは、 むっちりFATな255/35R18。 車高やホイールサイズによって 干渉の注意が必要なサイズですが、 装着は可能なサイズ。 9.5Jに255のディレッツァのヒッパリが最高でした^^ どっしりワイドなフェンダーに255幅のタイヤ+ コンケイブなGTX04はやっぱり迫力◎!! 車高調は、現在開発中の車高調で プロの某レーシングドライバーと 一緒に開発をしているとのコト。 また情報が入りましたらお知らせいたしますネ^^ デモカーに装着のGTX04は、店頭にて展示中! ライナーの2021年モデル、タイプ10Sも展示してます。 どちらもオススメですヨ^^ もちろんタワーバーなどのボディ補強パーツも発売中! SSR・タナベもクラフトナゴヤドーム西店へお任せください。        

    • ヤリス
    • WORK
    2021/04/16
    GRヤリスを走りの5本スポーク仕上げにっ★

    ■GRヤリスをホイール交換でよりスポーティーにイメージチェンジ 5本スポークに強い拘りを抱きホイール探訪にご来店・・・ 色んなスポーツホイールにてお話しさせていただき 納期も早くイメージ通りのホイールが👀 走りのスポーツホイールWORK エモーションT5Rに決定✨✨ そして装着の日を迎えピットイ~ン🚗 純正フィンタイプとの比較 デザインは勿論ですが重量も肝心💡 純正が約11kg⇔エモーションT5Rが10.2kgと若干ですが軽くなっています👍 ブレーキとの干渉有無などスタッフが細かく確認しながら 作業が進行していきます🔧 最終工程の締め付け&トルクチェックを行い いよいよ完成💨 オーナー様のイメージ通り具現化 GRヤリスの走りのイメージとのバランスも良く よりGRヤリスって感じがするような・・・ wheel:WORKエモーションT5R 8.5J-18インチ/マットグラファイト(MGK)/ミドルテーパー tire:純正流用 今回は走行距離も少なくタイヤ流用となりましたが 次回タイヤ交換の妄想もすでに目論見中のオーナーさま・・・ 沢山乗っていただき早く交換しましょう( ^ω^)・・・ この度はクラフトをお選びい頂き本当にありがとうございました 点検等何でもお気軽にご来店してくださいねっ 車高調・マフラー交換もお待ちしていますので・・・ とにかく本当ありがとうございました 愉しいカーライフを🚗        

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内