装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2009年3月」記事一覧

    2009/03/26
    祝!OPEN!!

    ご紹介が遅くなっちゃいましたが、当店2階に 遊べる本屋 で有名な ヴィレッジヴァンガードさん がテナントとしてオープンいたしました。 店内はところ狭しとおもしろ雑貨や、話題の本がビッシリ詰まっている感じで、ぶらっとするだけでもかなり楽しいお店ですよ。 ちょっとマニアックなクルマの本もありますし、女性向けの本も沢山ありますよ! クラフトともどもよろしくお願いいたしま~す!

    2009/03/26
    撮影中~っ!!

    BMW専門誌の BMW Magさん が取材にいらっしゃいました。 今回は、インチアップの基礎的な内容を伝授(?)します・・・的な内容だそうで、出来上がるまでよく分かりませんが、楽しみですね。 今回の取材内容の掲載されるものは、4月末ごろ発行予定だそうですので、要チェック!ですよ!

    2009/03/07
    世界限定100台!!

    「R35 GT-R」 スペックVが発表されましたが、標準モデルも スーパーなクルマ であることは間違いないですね。 どちらにせよ、自分には夢のようなクルマであります・・・。 PITに入れる時の排気音だけで やられそうです・・・。 今回装着させていただいたホイールは、 BBS LM DBK-P(世界限定100台!) (F)9.5-20 (R)10.5-20 タイヤは今となってはディーラーさんでしか入手できない(なんでやねんっ!)、 ブリヂストン ポテンザRE070 (F)255/40R20 (R)285/35R20 最近カタログモデルとしてDSK-Pがラインナップされましたが、こちらは正真正銘世界限定100台!(しつこい?)の特別色です。 ブラックボディにこの色はやばいですよね。カッコ良すぎです。 近々「ROMチューン」でさらにかっ飛びマシンになるそうで、その際は遊びに来てくださいね!!

    2009/03/06
    いかがですか?? パート2

    ヴェネルディ シリーズ が絶好調の コスミックさん が春の新作 CL-106 のサンプルを持ってきてくれました。 ヴェネルディシリーズ初の6本スポークで登場です。 お約束の超!ディープデザインは健在ですよ。 3月末ごろからデリバリー開始だそうです。 新色のグレーポリッシュとクロームメッキの2色の設定だそうです。 しばし待たれよっ!

    2009/03/06
    いかがですか??

    BBS RE-R(仮称)です。 先日BBSの営業さんに、次回の新製品のサンプルと言うことで見せていただきました。 皆さんはいかがです?? BBS REの流れを汲むリムなし粗メッシュですね。ちょうど今発売中の雑誌にも2つのスタディモデルとして掲載されていたんですが、こちらに決まったそうです。 センターキャップは基本は黒ですが、オプションで赤も追加注文可能と言うことで、赤キャップが装着されていましたが、素直にカッコイイと思いましたよ。 もちろん個人的にはリムあり2ピースモデルの方が好みなのですが、スッキリ派にはいいかも?? 正式発売まではまだありますが、楽しみですね!

    2009/03/06
    最新で最強のタイプR

    シビック タイプR・・・。 「EK9」から「EP3」そして「FD2」 車格は上がりましたが、 HONDAのスポーツDNA は健在ですね。 スペシャルモデルのみに与えられる「タイプR」の称号はベースモデルとは全く違った「オーラ」すら感じます。 で、今回のお客様は、ホイールにもタイヤにも拘りぬいた選択をいただきました。 BBS LM ゴールド (F/R)8.5-19 ブリヂストン ポテンザRE050 (F/R)225/35R19 ローダウン前提のスペシャルサイズなので、サスペンションも同時装着!! HKS ハイパーマックスⅢ スポーツ で指1本!! 前後激ツラになりました!! 「クリフォード」のセキュリティも装着済みですし、もちろん「マックガード」も付いてますから、防犯面も安心ですね。 次は吸排気系をいきましょう!!

    2009/03/05
    軽っ!!!!

    ち・な・み・に この OZ アルジェリータHLT にはこんな「タグ」が架かっていました。 6.320kg!! って、めっちゃ軽いですよねっ!? 「鋳造」でも技術が上がっていまして、「鍛造」に十分肉薄できる存在になってきましたね。 すげぇ~~~~っ!!!!

    2009/03/05
    日本初!?装着!!

    今日のお客様は、BMW MINIでーす。 発売されたばかりの OZ アルジェリータHLT を装着いたしました!! これって日本一早くないです?? だって初期ロットの入荷から1週間ですよっ! すげ~~っ!! 速攻です。 で、早速追加オーダーしちゃいましたので、気に入った方はご安心下さい!! OZ アルジェリータHLT (F/R)7.0-17 ミシュラン パイロットプレセダPP2 (F/R)205/45R17

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内