装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

バックナンバー「2010年11月」記事一覧

    2010/11/30
    デリカD5に16インチとシートカバーつけました!!

    ココ最近ミニバン・SUVといえば大口径ホイールにインチアップされる ケースが多々見受けられますが、今回のオーナー様は真逆のインチダウンです[E:sign03] 元々純正は18インチが付いていたのですが、16インチにインチダウンすることで、 SUVっぽさが出て、大口径ホイールとは違う迫力があります[E:good] ホイールはキャンコーポレーションというメーカーのホイールで デリカD5専用ホイールなんです[E:sign03] そしてタイヤも厳つい仕様の「BFG オールテレン」をチョイス[E:sign03] 出ヅラも厳つい仕様になっています・・・・・[E:sweat02](オーバーフェンダーをつける予定だそうです[E:sweat02]) そして今回はホイールと同じメーカーから出ているシートカバーを同時装着です[E:up] シートカバーというとイメージだときれいに付かずに随所にしわがでたり、 よれよれになるケースがあるのですが、 さすが四駆系を強みとしてあるメーカーだけあってシートカバーのクオリティはGOOD[E:good] OO様[E:sign03]毎度お買上げありがとうございます[E:up] またのお越しをお待ちしております[E:good]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/29
    カローラフィールダーに18インチつけました!!

    今回はカローラフィールダーに18インチを装着させていただきました[E:happy01] こちらのお車元々17インチが付いていたのですが、 気分一新1インチアップです[E:sign03]現行のフィールダーはNOAH/VOXYと タイヤサイズが変わらないので18インチが割と普通についてしまいますが、 18インチで4穴が意外と少ないということで、その中でオーナー様がお選びになったのが RAYS「ベルサス ストラテージア フルスタ」です[E:sign03] 今年の春の新商品です[E:up] 元々ローダウンもされていたので、何の違和感も無くビシッときまりました[E:sign03][E:good] ホイールカラーは2色のうち「[E:shine]クロモイブリード[E:shine]」をチョイス[E:good] ギャランティメンバーのOO様[E:sign03] 毎度ありがとうございます[E:up]またラクティスのタイヤホイールの際はお待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/28
    ブレイドに18インチつけました!!

    オーナー様は悩まれていました・・・ 軽いホイールがいいんだけど、 どうせ18インチをつけるから大きく見えるホイールがいいなと・・ 私もたくさんご紹介させていただきました[E:sweat02] その中でオーナー様がお選びになったのは・・・ そうです[E:sign03]「BBS」です[E:sign03]その中でも「RE-V」です[E:sign03] どぉ~~ですか[E:sign02]最高の仕上がりです[E:happy01] 車高も数ヶ月前にナゴヤドーム西店でRS-R「ベーシックI」をつけさせて 頂いていたので、これ以上触るところが無いくらいの仕上がりになりました[E:good] そしてタイヤもとことん静粛性にこだわり 「ブリヂストン レグノGR9000」をチョイス[E:scissors] ギャランティメンバーのOO様[E:sign03]毎度ありがとうございます[E:up] またローテーションなどのメンテナンスの際は是非お待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/27
    オデッセイに19インチつけました!!

    今回はオデッセイに19インチを取付けです[E:sign03] ご来店していただいたお客様はすでに18インチをつけてらっしゃったんですが、 タイヤがかなり磨耗していたので、気分一新1インチアップです[E:up] ホイールは「エムズスピード JJブレイクスルー」です[E:note] カラーリングはメッキ調の[E:shine]SMB[E:shine]をチョイス[E:happy01] 元々車高調はRS-R「ベストIリミテッド」がついていたので 程よいダウン量でバランスも[E:good]GOOD[E:good]ですね[E:up] センターキャップのブルーがアクセントになって オーナー様のセンスが光ります[E:shine][E:happy02] ギャランティメンバーのOO様[E:sign03] 毎度ありがとうございます[E:up]またのお越しをお待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/26
    中々見れないパサートでした!

    こんにちは、急激に寒くなってきましたね[E:snow] そんな中今日も熱い車を紹介しますよ[E:sun](パート2) その熱い車につけたのはCPMです!画像をどうぞ~[E:camera]       純正はこれが1本のみついてます[E:sweat01]  すいません写真失敗しました・・・     そこでいつも通り・・・・・・・ではないんです! 純正は1本だけなんですがCPMは2本付けなんです[E:punch] ちなみに赤く囲ってある部分が増やした箇所です。   で、中々見れないというのはパサートヴァリアント「R36」だからです。 かっこいい・・・[E:coldsweats02] T様その後どうでしょう?また感想聞かせてくださいね[E:shine] それでは田村でした~[E:rvcar]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/25
    レガシィに18インチつけました!!

    春にタイヤホイールをご購入いただいたお客様がホイールを気分一新に変えたいということ でご来店いただきました[E:up]前回の仕上がり写真をどうぞ[E:sign03] 前回は「AVS モデルF15」の18インチでしたが今回は・・・ 「アドバン RZ」の18インチを装着です[E:sign03] がらっとイメージが変わり、かなりスポーティーな感じに仕上がりました[E:sign03] タイヤは実は・・・スタッドレスなんです[E:sign03] スタッドレスもドレスアップ[E:sign03]良い響きですね[E:up] これで12月末には家族でスキーに行かれるそうです[E:sweat02] オーナー様のドレスアップ魂をひしひしと感じます[E:sweat01] OO様[E:sign03]毎度ありがとうございます[E:up] またのお越しをお待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/24
    ヴェルファイアに20インチ&車高調つけました!!

    ただ今ドレスアップ業界を牽引してるといっても過言ではない車種「ヴェルファイア」に 20インチのタイヤホイールセットと車高調を取付けです[E:sign03] ホイールは今雑誌でよく見かける「ロジャム RT-092]です[E:sign03] 車高調は「タナベ NFキット」です[E:sign03] 車高も程よい感じに落ちてます[E:up] オーナー様がとめている駐車場の問題上コレが限界車高みたいです[E:sweat02] ちなみにホイールは四本同じサイズでローテーション仕様となっております[E:up] あれだけ雑誌に載っているとこれからお客様の問い合わせが増えそうな気が・・・ 実際見るとクオリティかなり高いです[E:up][E:good] OO様[E:sign03]お買上げありがとうございました[E:up] またのお越しをお待ちしております[E:sign03]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/23
    アクセラに17インチつけました!!

    今回は現行アクセラにスポーツホイールの王道を装着です[E:sign03] ホイールは「VOLK CE28N」です[E:up] インチも乗り心地を重視して1インチアップの17インチをチョイスです[E:sign03] タイヤはこちらからオススメさせていただいて 「ミシュラン パイロットスポーツ3」をチョイスしました[E:sign03] スポーツと名の付くタイヤですが、 乗ってみると意外とマイルドな乗り味ですよ[E:note] OO様[E:sign03]お買上げありがとうございました[E:up] 今回がはじめてのドレスアップということで、わからないことがありましたら、 いつでもご連絡、ご来店お待ちしております[E:up]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/22
    スタッドレスセール開催中!

    みなさんこんにちは[E:scissors]最低気温がだんだん下がってきて・・・・ますね。 月末には最低気温3度とかになってますね[E:snow] そんな中クラフトではウインターセールを開催中[E:sign01]   限定お値打ちセットも多数ご用意してありますよ[E:bearing]     もちろんスタッドレスタイヤのみの交換でもお値打ちです[E:sign03] ギャランティーメンバーに同時加入すると20%OFFになっちゃいますよ[E:flair]   スタッドレスの展示も多数ありますから見て触って選んでください[E:snow] 雪が降る前にタイヤをかえときましょう[E:wrench] クラフトドーム店からのお願いでした[E:good]         ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/22
    スイフトに15インチつけました!

    今回はコンパクトカーのスイフトに「エンケイ RS-05」を装着です[E:sign03] 純正のタイヤを活かす為に、インチは15インチのままにさせていただきました[E:up] エンケイの中でも1,2位を争う人気商品で、ナゴヤドーム西店でたくさんのお客様に装着 させていただいております[E:sign03]   フィンタイプのホイールなので、スポーツしすぎてなくてお洒落な感じに仕上がりました[E:up] OO様[E:sign03]お買上げありがとうございました[E:up] またのお越しお待ちしております[E:good]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/21
    30セルシオに19インチをつけました!!

    私の常連のお客様でタイヤ・ホイールを盗難されたということで、新しくホイールをお買上げ いただくことになったのですが、お客様のご要望は元々ついていたホイールと同じものがいい ということでこちらのホイールをつけさせていただきました[E:up] 不屈の名作[E:sign03]「WORK ユーロラインDH」です[E:up] 元々つけていたDHとインチも変わらないんですが、 ホイールの幅が前後0.5J増えてフロント9Jリア10Jになり、かなりのリム深になりました[E:sign03] どの車につけても似合いますけど、セダンにつけると一際シックリきますね[E:good] OO様[E:sign03]毎度ありがとうございます[E:happy01]ブログアップ遅くなってすいません[E:sad] またのお越しお待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/20
    E51エルグランドに20インチ&車高調つけました!!

    今回はE51エルグランドに20インチと車高調を装着させていただきました[E:up] ホイールは「アルジェノン フェニーチェ CH1」です[E:sign03] 車高調は「タナベ  NF-KIT」です[E:sign03] 写真の角度が悪くてすいません[E:sweat02] こだわりの前後インセット変えによって後ろが引っ込みすぎないバランスの良い1台に なりました[E:up] 車高はタイヤとフェンダーのすき間が指1本ぐらい落としてあり、後ろは目一杯 落としてあります[E:eye][E:sign03] OO様[E:sign03]ギャランティメンバー御入会ありがとうございました[E:up] その後お車の調子はどうですか[E:sign02] また何かありましたらご連絡お待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/19
    R56ミニに17インチつけました!!

    クラフト ドーム西店にご来店いただいているMINIオーナー様に[E:shine]大人気商品[E:shine]を 今回もつけさせていただきました[E:up] ホイールは「ブレイトンGTS-Rライト」です[E:sign03] 何度もこのブログではご紹介させていただいてますが、 何度見てもミニに似合ってますね~[E:sign03] ホイールの名前に「ライト」が入っているだけに、鋳造ながら かなり軽量に作られています[E:good] OO様[E:sign03]お買上げ誠にありがとうございました[E:up] そして納期がかなり遅くなり申し訳ありませんでした。 次は足回りをご検討されているということで是非お待ちしております[E:happy01]       ウィンターセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/18
    トータルコーディネート!

    今日もカッコイイ車を紹介しますよ~[E:scissors] ミニバンでも走りを忘れない車オデッセイです[E:car][E:dash]   エムズスピード JJクロモ 19インチ 車高も落としてまとまりがいいです[E:good]   タイヤはお客様こだわりのレグノGR9000 インチアップしても乗り心地を損なわないです[E:sign01]  今回は・・・[E:wrench] タイヤ・ホイール・キャンバーアーム・車高調・EDFCを取り付けさせていただきました[E:flair] S様、100km点検でのご来店お待ちしてます。キャンバーアームをつけて調整させて いただいたので内減りも怖くないですね[E:happy02] それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/17
    国内第一号か!?

    今日は個人的にも気になるお車の紹介[E:rvcar] 気になる車というのはBMW X-1。 雑誌など見てもかなり好評みたいです[E:shine] で、何が第一号かというと・・・↓↓↓   X-1になんとBBSつけました[E:sign01]似合わないはずがない[E:happy02]   RE-V 19インチ DSKが栄えますね[E:flair]   出ヅラも中々いい感じでした[E:good] ちょうどBBSの営業さんが来ていてまだマッチングがないということで 写真をたくさん撮ってました[E:camera] ということで国内第[E:one]号です[E:sign01] K様、タイヤ・ホイール以外でも気になるものがあればいつでもご来店ください[E:sun] それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/16
    チューナーなパサート!

    ペタペタのパサートにロリンザーRS8を装着しました。 かな~りカッコいいですよ!まずは画像を見てください[E:crying]   デモカーばりの仕上がりじゃないですか[E:happy02]   このツラツラ具合たまらないです[E:coldsweats02]   リアも同じくツラツラのパッツパツ・・・。   N様、最高の仕上がりになりましたね! また気になる部品等ございましたらいつでもお問合せください[E:good] それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/15
    気合のアルテッツァ!

    普通とはちょっと違うアルテッツァのご紹介です~[E:flair] 何が違うか?まずは画像を見て考えてください   ホイールはBBS RE-V DBKを取り付けました、渋いっす[E:good]   エンドレスのキャリパーが付いてるので基本的に装着不可です[E:danger]   みなさん何が違うかわかりましたか?? 実はスーパーチャージャーがついてたり、フロントにワイドフェンダーが入ってたり・・・ 他にもかなり改造されてます。 H様その後調子はどうですか?エアチェックなどもいつでもしますのでご来店くださいね。 それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/14
    人気のモノ10装着です~。

    今回は人気のホイール「スポーツテクニック モノ10EU」を取付けです[E:happy02] 早速画像をどうぞ~[E:camera] カラーもシルバーなのでまとまってますね! タイヤもミシュラン パイロットスポーツ3 で安定性抜群です[E:sun][E:rain] S様またのご来店お待ちしてます!タイヤの感想もまた聞かせて下さい[E:ear] それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/13
    エボXをボディ補強!

    今回は2リッター最速?のエボXをタイヤ交換とボディ補強をさせていただきました。 あまりガチガチにはしたくないということなので クスコ パワーブレース フロアセンターを取り付けです。 お隣では新型インプレッサの4ドアが作業中・・・こちらも2リッター最速?ですね   こちらを取り付けです[E:shine] ノーマル状態 装着です[E:happy02]  程よく効きそうですね[E:sign01] T様また感想を聞かせてください[E:good]お待ちしてますよ[E:sun] それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/12
    「ちょい」悪デリカ誕生!

    だいぶ寒くなってきましたね~[E:snow]そんな中熱い車が完成しました[E:sign03][E:sun] 細かいことは置いといて、まず見てください[E:sign02]     すごい迫力[E:punch]です[E:sign01] 初めは似合うかどうかオーナー様が心配してましたが取り付けた姿は間違いない!です[E:crown]  デザインが見やすいようにもう一枚[E:camera] ホイール・・・ダラー5   フェンダーからもぱっつぱつです[E:up] F、Rバンパーが同色にしてあったりとこだわりのあるオーナー様です[E:flair] A様またのご来店お待ちしてますよ! それでは田村でした~[E:rvcar]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/08
    70ノアに19インチつけました!!

    今回は現行ノアに19インチを取付けさせていただきました[E:up] ホイールは「マーベリック 010S」です[E:sign03] マルチピースで1ミリ単位のセッティングが出来ますのでツライチを目指したい方には オススメですよ[E:up] 車高はオーナー様御自身で「RS-R BEST-i」を装着されたみたいなので 程よくローダウンされています[E:good] ノアに19インチともなると迫力がありますね[E:up] OO様[E:sign03]この度はお買上げありがとうございました[E:sign03] またのお越しをお待ちしております[E:happy01]       クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/07
    即決&ハッピーバースデイ!

        ミニバンだけど走りのいいストリームRS-Zがご来店いただきました。   このグレードはもともと17インチの結構スポーティなホイールが装着されているんですね。   それをあえてファッショナブルなホイールへイメージチェンジです[E:happy01][E:scissors]       ホイールは、クラフト ナゴヤドーム西店人気爆発中[E:impact]の、   レオニス CX カラーは、BMC/MC[E:sign03]     メタルコートと、ポリッシュのコンビネーションがたまらなくカッコイイです[E:happy02][E:good]   ご購入頂いた当日。 なんとオーナー様が誕生日[E:cake]だったと言うことで、ご自身へのバースデイプレゼントになりましたね[E:heart02]     ハッピーバースデイ[E:sign03] Iさま[E:present][E:sign03][E:sign03]         クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/06
    お待ちかね・・・♪

        メンバーの皆様お待ちかねの、     クラフトプレス VOL.57   がまもなくお届けできると思いますっ[E:sign03]   今回も、スタッドレスタイヤの大きなチラシも同封されておりますよ[E:scissors]   このブログをご覧頂いているメンバーでいらっしゃらない皆様も、クラフト各店店頭にて無料配布しておりますので是非お越し下さい[E:happy01]   ちなみに、今回の内容は・・・、   クラフト各店で装着したカッコイイドレスアップカーが満載[E:sign02][E:sign02]   圧巻です・・・[E:scissors]   読めば納得のスタッドレス特集もありますっ[E:sign02]     お楽しみにっ[E:scissors]     クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/02
    ロードスターに9.0J!?!?!?

        あれは・・・・、暑い盛りでした・・・[E:sun][E:sweat01]   そう、今回のお客様よりご注文を頂いたのはお盆明け・・・。   そして、メーカーさんからの納期回答が・・・、       12月ごろ・・・・・・・       [E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]    なんてことでしょう・・・。お客様にどうお伝えしたらいいか・・・[E:crying]   しかしながら、快く快諾頂いたお客様に、吉報が[E:sign02][E:sign02][E:sign02]   いきなりではありますが、ホイールが入荷したんです[E:coldsweats01]   で、早速装着しましたよ[E:scissors]       NCロードスターに、   ボルク CE28N  特注フォーミュラシルバー     レーシーでかっこいいです[E:happy02][E:good]   でも実は、このホイールのサイズ・・・。   前後9.0Jなんです[E:sign02]   タイヤサイズも、   245/40R17[E:sign02][E:sign02]     ダンロップ ディレッツァZ1 スタースペック   サーキット走行を良くなされるそうなので、サーキット仕様ってところでしょうか?   最終的には255/40R17を装着予定だそうで・・・[E:shock]     A様[E:sign02] 先回の鈴鹿サーキット走行会はご都合が悪かったようで、ご参加いただけなかったですが、次回こそ楽しみにしてますね[E:happy01][E:good]   それと・・・、大変お待たせいたしました・・・[E:coldsweats01]        クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

    2010/11/01
    シュヴァートシリーズ人気です!!

      うちのステップワゴン(RG1)も、もうすぐ2回目の車検・・・。 気に入っているからまだまだ乗りますよ~っ[E:rock]     おそらく同い年くらいのステップワゴン(RG1)に、今回はカッコイイ18インチセットを装着させていただきました[E:happy01][E:scissors]     ホイールは、クラフト一番人気の   ワーク シュヴァートSC4     ブラックカットクリア +  レッドセンターキャップで、黒いボディに存在感アリアリです[E:good]   同時に、   タナベ サステックプロ DF   で、指1本までローダウン[E:sign03]     いいなぁ~。 うちの車もコレくらいローダウンしたいなぁ~[E:crying]   でも、奥さんの運転じゃ・・・[E:sad]   新型に負けない魅力的な車の完成でーーーす[E:scissors]         クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!        

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内