装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヴィッツRSにRE30取り付けました!

2010/07/23

こんにちは。本格的な夏がやってきましたね[E:sun]

今回はそんな中熱いホイールをヴィッツRSに取り付けました[E:scissors]

まずは画像からどうぞ!

Vit_re301

青いヴィッツにブロンズのホイール。。渋すぎます!

Vit_re302

チューナーサイズなため現状チョイ出かな?って感じですが個人的に好きな出ヅラです[E:heart04]

Vit_re303

走りを予感させますね[E:dash]理想的なホイールということで

かなり気に入っていただき嬉しいです[E:good]

次は車高調ですね 様!ご要望通りガチガチにしましょう(笑)

それでは田村でした~[E:rvcar]

 

 

 

シークレットセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!
シークレットセール?? 詳しくはホームページで!

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内