装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

シロッコR x BBS x KW DDC !

2011/11/17



Img_8581
Img_8576
        ウィンターセール開催中!!

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
お買い得スタッドレス単品はもちろんホイールセットもお買い得♪

冬ホイールをカッコ良くしたいあなたにも!

ドレスアップホイールをお買得価格にでご案内!

さらに!

輸入車用スタッドレスもおまかせ!

単品もホイールとセットでもお買い得!

BMW、AUDI、VWはもちろん

プジョー、シトロエン、フィアットなどのスタッドレスセットもおまかせください!

この冬はクラフトナゴヤドーム西店へGO!!クリック⇒ホームページ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうも ♪ 見習いカメラマンです( ̄ー ̄)b

今回のお車はわざわざ遠方よりお越しいただきました G様のシロッコRを

ドレスアップさせていただきました

いろいろ撮影できましたので装着模様からご案内します

01_2
Img_8608
まずはノーマル写真

これはこれですでにカッコいいんですけどね~(゚∀゚ )

個性やさらなる走りを求めるならいろいろ交換したいものです

Img_8609Img_8611_3フロント                              リア

フェンダーの隙間は埋めたいところです

もちろんこれからKWのNEW車高調 DDC で仕上げていきます!

Img_8620_3
早速作業開始です!

Img_8623
輸入車は国産車と違って構成するパーツがゴツいので

交換には時間かかりますね

さきほども少し触れました足回り

そう今回装着する車高調はこちら・・・

Img_8621

って、ちょっとバラバラになっててすいません

KWの最新車高調

バージョン DDC です!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なにがすごいのかっていいますと

AUDIやVWは、室内の純正スイッチで電子制御による減衰力調整機能がついてるんですが

これまでは社外品の車高調に装着してしまうと

純正スイッチが使えず、室内減衰力調整ができなくなってしまうんです

また、社外品で室内減衰力コントロール機能できるものもありますが

新たに室内にスイッチなどを追加しなくてはいけません

それを解決したのがこのKWのDDC

ダイナミック・ダンピング・コントロールといって

Img_8625

純正のスイッチを使ってKWの車高調の減衰力が調整可能できます。

Img_8628

難しい配線も不要で、足回り付近にある配線のカプラーを外して付け替えるだけです

これはユーザーさんにとって純正の機能が流用できる車高調とはうれしいですよね~(゚∀゚ )

余分な追加工賃もかかりません(  ̄ー ̄)b

Img_8627Img_8629_6フロント                        リア

キレイなカラーリングですね♪

ひと目でKWとわかります(゚∀゚ )

そして今回装着するホイールはこちらっ

Img_8639
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

BBS LM-Rチャンピオンエディション 19インチ!!

タイヤはブリヂストンS001 使用です゚・*:.。. .。.:*・゜

Img_8631Img_8632_2フロント                              リア

高さもちょうどいい(・∀・)b

そして完成!!

02
じゃじゃん!!

すごすぎワロタwww

Img_8640_3

この構図いいですよね♪゚・*:.。. .。.:*・゜

アライメントの作業風景用で撮った写真でしたが

なんかカッコよかったのでここで紹介(笑

Img_8636_4
feet.クラフト♪

かなり気合いの入った一台となりました

こうしてこだわって替えていくと

さらに魅力的な車になりますね

G様このたびはありがとうございました!

遠方ですがまた遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ナゴヤドーム西店

名古屋市東区矢田南3-1

TEL 052-723-8411  FAX 052-723-8422

平日    10;00~20;00    日、祝 10;00~18;00

定休日 水曜日(不定火曜日)

ホームページ http://www.craft-web.co.jp/store/nagoyadome.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内