装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

いかがですか??

2009/03/06

P1_35 BBS RE-R(仮称)です。

先日BBSの営業さんに、次回の新製品のサンプルと言うことで見せていただきました。

皆さんはいかがです??

BBS REの流れを汲むリムなし粗メッシュですね。ちょうど今発売中の雑誌にも2つのスタディモデルとして掲載されていたんですが、こちらに決まったそうです。

センターキャップは基本はですが、オプションでも追加注文可能と言うことで、赤キャップが装着されていましたが、素直にカッコイイと思いましたよ。

もちろん個人的にはリムあり2ピースモデルの方が好みなのですが、スッキリ派にはいいかも??

正式発売まではまだありますが、楽しみですね!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内