装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30プリウスに19インチつけました!

2010/08/27

クラフト ナゴヤドーム西店のブログでおなじみの車種「プリウス」に

今回は大迫力の19インチを装着です[E:up]

ホイールはこちらもおなじみの「WORK ヴァリアンツァ シュヴァート SC4」なんですが・・・

今回は特注カラーの「ホワイトポリッシュ」を装着です[E:scissors]

1_2

車高はダウンサスの「タナベ DF210」でローダウン済みでした[E:up]

ケンスタイルのフルエアロがやばいっす[E:sweat01]むちゃくちゃかっこいいっす[E:sign03]

そしてホイールはこだわりの前後インセット違いでツライチです[E:up]

2_2

ボディーからと同色でバランスもGOOD[E:good]

3_2

ギャランティーメンバーのOO様[E:sign03]毎度ありがとうございます[E:up]

またお時間あるときは是非お越し下さい[E:note]

クラフトナゴヤドーム西店では9月の18・19・20日に「WORK大商談会」 やります[E:sign03]

WORKの人気ホイールから特注カラーのサンプルまで展示してお待ちしております[E:up]

特典等の詳細は現在交渉中ですので後日詳細は発表させていただきます[E:sign03]

お楽しみ[E:note]

 

 

 

                          決算セール開催中の クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内