装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

スタッフ志水無事退院

2010/06/17

こんにちは[E:happy01]

スキーLOVER志水です[E:snow]

靭帯再建手術のため、皆様に長らくご迷惑ご心配おかけしておりましたが、先週、ドーム西店に戻ってくる事ができました[E:clover]

退院後直ぐに来店頂いたお客様もいらっしゃって、お待たせしたことをお詫び申し上げると共に、お待ち頂いたことに心から感謝致します[E:happy01]

…退院したということで[E:flair]

入院中の出来事を少しだけ紹介させて頂きます[E:hospital]

手術は切れてしまった靭帯と同様の働きをするように腿裏の腱を移植するというものなんですが…

半身麻酔で意識のあるなかで

腱を引っ張り出したり[E:wobbly]

ドリルで骨に穴を開けたり[E:wobbly]

チタン製の杭を打ち込んだり[E:wobbly]

音は聞こえ、振動は骨より伝わり・・・

手術というよりは人体改造工事でした[E:wrench][E:sweat01]

写真は手術翌日の膝です[E:camera]

1_2

固定具とアイシングで何が何だか判りませんね[E:coldsweats01]

この頃は何もしてなくても痛くて憂鬱でした[E:down]

術後2日目くらいからリハビリは始まり、ネタで書くほどでもない痛い地味なトレーニングを繰り返し、一ヶ月で退院となりました[E:up]

ちなみに、入院先は名古屋駅近くの有名スポーツ整形外科でして、名古屋グラ〇パスの選手やラグビー、フィギュアスケートの安藤美〇選手などなど、一流アスリートが多く通っています[E:soccer]

僕が入院中にはグラ〇パスから海外のVVVフェンロへ移籍した吉田麻也選手が再手術で入院してました[E:hospital]

怪我していなければワールドカップ日本代表に選ばれていたかもしれない若手選手[E:fuji]

ちゃっかり某サッカー雑誌特集記事にサイン貰って、写真も撮りました[E:camera]

3

僕の写真は吉田麻也オフィシャルブログにも前十字靭帯四天王の一人(左下)として掲載されてます[E:coldsweats01]

彼とはリハビリが同じ部屋だったので色々観察(?)してましたが、やる事は強度は違えど基本同じで、体作りは各種スポーツ共通なんだなぁと改めて感じました[E:flair]

まだリハビリ中ということもあり、見るからに動きは悪いですが、店内ピットを駆け回れるようにリハビリ頑張りますので宜しくお願いします[E:happy01]

 

 

 

                          クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内