装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

CPMの勢いが止まらないっ!!

2010/05/25

 

 

娘がちょっと風邪っぽく、RSウイルスが疑われたんですが、今のところ症候状態でちょっと気がかりな澤田です。

 

 

 

さて、クラフト ナゴヤドーム西店で人気爆発中のボディ補強アイテム

cpm ロアーレインフォースメント

ドーム西店のCPMの紹介ページはこちら

 

今回は、BMW MINI R53 JCW GP に装着です。

 

Mini_cpm2

下を覗き込むと純正でもそこそこの補強パーツが装着されてますね。

 

Mini_cpm3

これを我らがピット長「にわやん」がサクサクッと外します。

 

Mini_cpm4

画像下がこれから装着する「CPM ロアーレインフォースメント」です。

(誰が見ても分かるって・・・。)

 

Mini_cpm5

こっちが純正・・・。

 

Mini_cpm6

こっちがCPMロアーレインフォースメント。

見るからに効きそうです[E:scissors]

 

Mini_cpm7

逆の手順でこれまたサクサクッと[E:happy01]

 

Mini_cpm8

 

装着完了[E:sign03]

 

早速試走に出かけたオーナー様の帰ってきてからの第一声は、

 

「これ効くわ~っ[E:sign03][E:sign03]」

 

「ボディのキシミも無くなったし、サスペンションがよく動くようになった気がする[E:sign03]」

 

とおっしゃっていただきました。

 

コストパフォーマンスはかなり高いアイテムですよ[E:scissors]

 

Mini_cpm1

 

また走りに行くのが楽しくなりそうな車になりましたね[E:sign03]

 

K様[E:sign03]

今後ともよろしくお願いいたします[E:scissors]

 

 

 

 

                          クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内