装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

プリウスPHV ZVW52にHKS車高調と、、、

2018/08/17

こんにちは!!

クラフトナゴヤドーム西店の近藤ですbaseball

今年も高校野球盛り上がってますね~!!

僕も高校時代は野球に没頭しておりましたshine

最後の夏の試合は、四球・四球・四球・死球(頭に)と忘れられない思い出ですsweat02

さて、今日ご紹介させて頂くのは、

いつもの(笑)S様のご紹介でご成約頂いたN様のプリウスPHV!!

またまた三重県からご来店頂きましたwrench

phvc4.JPGN様が、ず~~っと気になっていたという純正車高!!

車好きには気になる隙間ですねsweat01

IMG_8949.JPGこれを車高調でローダウンさせて頂きます。

IMG_8950.JPGHKS SスタイルC!!

今年リニューアルしたSスタイルCは、

家族との普段使いを重視した乗り心地にこだわった車高調!!

IMG_8952.JPGお子様とも乗られるN様にピッタリな車高調ですshine

減衰は調整できないモデルですが、

その分、メーカーさんもこだわった減衰に設定してありますので、

自分好みの減衰に調整できるLもオススメですが、Cもオススメなんです!!

IMG_8957.JPGリアとの車高バランスを見ながら、

一番落ちるセッティングで取り付けさせて頂きましたよ~shine

IMG_8980.JPGIMG_8986.JPG最後に仕上げのアライメント調整を行います。

それぞれの車高にあったアライメントの数値を見ながらの調整になるので、

基準値を参考にしながら調整をしていきますwrench

そして完成ですhappy01

phvc1.JPG純正車高との差は一目瞭然!!

フェンダークリアランスとの隙間は指1本のところまでローダウン。

phvc2.JPG車高のあとは、、、、happy01phvc3.JPGサイズ測定をして、ホイール選びscissors

第一候補は、WORK VS XX 18インチ!!

このホイールもカッコイイんですよね~~~!!!!

N様、遠くからご来店ありがとうございました。

ホイールお待ちしてますね~happy01


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました!


夏本番のこの時期にオススメです。


エアコンの効きも早くなりますよ!!


0723.jpg


早速キエアコンャンペーンも実施中ですupwardright


ミシュランタイヤセットでお得にエアコンリフレッシュ!!


0722.jpg安心ロングドライブは、ルマン5でキマリ!!


アライメント測定セットでお買い得!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate

 

 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内