装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アライメント調整もお任せください!!

2018/03/05

EURO STYLE Craft LOGO.jpg

ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしましたshineshine

クラフトナゴヤドーム西店の近藤ですhappy01

本日は、S様のBRZのアライメント調整をさせていただきました。

20180302152543.JPG

車高の微調整をしたということでアライメント調整をご要望頂きましたwrench

車高調の取り付けをしてから、数年経っていた事もあり、前後共にしっかりズレちゃっていましたねthunder

20180302152752.JPG

HKSのハイパーマックスGTを装着されており、フロントのピロアッパーでのキャンバー調整も調整していきます。

20180302152939.JPG

春が近づき暖かくなってきましたし、

これで気持ちよ~くドライブに出かけられますねshine

僕は花粉を恐れていますが、、、、笑

S様、いつもありがとうございますhappy01

アライメント調整は、クラフトへお任せください!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 



          

bnr_all_180201.jpg




 

bnr_all_180201_1.jpg

 

bnr_all_180201_2.jpg


LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 

                20160809190823.gif


アルバイト募集中shine 楽しく仕事をしてみませんかhappy01


header_r2_c4.jpg


ヤフオクストア出品中。クリック↑

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内