装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

これから頑張ります!!

2017/10/07


クルマ好きスタッフブログをご覧の皆さまはじめまして!!


九月からナゴヤドーム西店に移動してきました今原と言います!!


入社してまだ3ヶ月程ですが、カッコイイお客様のクルマを見て日々勉強しておりますeye


 


今回は現在自分が乗っている愛車をしたいと思いますwink


 


自分の現在の愛車はコチラの


 


20170929133310.JPG


ワーゲンのザビートル!!に乗っております!


免許取得してからこれで14台目のクルマです。


国産、輸入車色々な車に乗ってきましたが一番気に入ってますhappy02


購入してもう1年ほどですが


まだ


ドノーマルchick


 


20170929134210.JPG


今迄に乗ったクルマも色々カスタムはしてましたので


やはりそろそろ足回り、アルミ、その他色々したいなと思いつつ


何をしようか考え中ですeye


20170929140535.JPG


やはりリアルマッチングをするとイメージがしやすいですね!


次のブログではカスタムしたビートルを紹介できるように。。。


頑張ります!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内