装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

舌噛んでまうやろ~っ!!

2009/11/21

今回のお車の足元をお洒落に飾るのは、イタリアのブランドOZ[E:sign03]

 

「ボッティチェッリ」X4

 

イテッ[E:sign02]、舌噛みそうになった~っ[E:coldsweats02]早口言葉かっ[E:sign01]

Oz2

 

装着したお車は・・・・・・・・、

 

 

 

 

ジャジャーーーーーーーン[E:sign03]

Oz1

シビックでしたーーーーーーーーーーっ[E:scissors]

 

しかも、オーナー様は[E:virgo]とってもカワイコちゃん(販売スタッフ絶賛[E:shine])[E:note]

「できることならオレはシートに生まれ変わりたい・・・」(O談)とか言わないの[E:punch][E:annoy]

 

ブログをよくご覧頂いていたそうで、OZの「マエストロショップ」認定ショップと知り、遥々三重県よりご来店いただきました[E:heart01]

しかも、今となっては手に入らないCT(クリスタルチタン)カラーときたもんだ[E:scissors]

 

思いを寄せていたホイールが手に入ってよかったですねMさん[E:happy01]

 

このホイールは、自分も以前から気になっていたホイールで、

「分かる人にしか分からないものを秘めているホイールだなぁ~」

と思ってたんです。

お客様が、このホイールをご指定されたときには、

キターーーーーーーーーーーーッ!

て、なっちゃいました[E:up]

ッパネー(ハンパネー)カッコいいっすね[E:happy02](浜田ブリトニー風)

 

Mさん!自慢の一台に仕上がって、良かったですね[E:good]

 

 

 

 

                          クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内