装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

こんなん付けちゃいました!!

2008/11/11

P1 早速ですが、本日装着したお客様をご紹介させていただきます。

VOLK RACING SF-CHALLENGE
8.5J-19 9.5J-19
特注カラー:ダイヤモンドブラックパール
DUNLOP DIREZZA DZ101
245/35R19 275/35R19

 

 

どーです!?パッツパツでしょ?

オフセットは正直悩みましたが、フェンダー加工で何とかなったって感じです。

このZ33、カーボンフロントリップや、マインズダクト、マフラー、車高調など、しっかり手が入ってまして、オーナー様のセンスあふれる一台となっています。

元スポーツカーオーナーだった自分としては、ただただカッコイイ!! 次のホイールの事まで早くも模索中(!)と言うから恐れ入ります・・・。

ナゴヤドーム西店は、もちろん輸入車だけでなく、国産車もなーーーーんでもやりますよーーーーー!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内