装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

NDロードスターにFACE4のTE37ソニックを!!

2018/07/21

こんにちは!!

クラフトナゴヤドーム西店の近藤ですbaseball

今日は、K様のNDロードスター。

TE37ソニック NDロードスター FACE4 16インチ

ダウンサスでローダウン済みのロードスター、

FACE4なTE37ソニックを取り付けさせて頂きますよ~!!

と言っても、なんと言ってもFACE4。

普通にポンづけでは、もちろん厳しいサイズdanger

ツライチにこだわったクラフトの腕の見せどころですねscissors

ND372.JPGせっかくなので、ナットにもコダワリを!!

RAYS MOTOR SPORTS GEAR NUT&LOCK SET。

派手目なレーシングナットも流行っていてカッコイイのですが、

ここは、あえてワンポイントロゴがオシャレなレイズナットで装着します。

ND373.JPGん~、、、FACE4!!!

ソッてますね~~~shine

ND3714.JPG店頭に展示サイズのFACE2と比べても、一目瞭然ですね!

ND374.JPGフロントにFACE4が厳しいクルマでも、

リアにFACE4を狙えるクルマも多いので、是非ご相談くださいねhappy01

そして最後に仕上げのアライメント調整をwrench

ND375.JPG今回はフロントキャンバー調整が特に重要になってきますが、

もちろん4輪調整させて頂きます。

ND3760.JPG出ヅラをバチッと揃えて完成ですwrench

ND3710.JPG


ホイール:TE37ソニック 16インチ FACE4


タイヤ:ダンロップ ディレッツァ DZ102


ND3711.JPG

真横からでも分かるFACE4のコンケイブ感!!

ただでさえカッコイイTE37が、落ち込むことによってホイールのワイド感も増して迫力がでますねhappy01

ND3712.JPGND3713.JPGいつもの僕の好きな角度からのショットもslate

TE37はやっぱりカッコイイですね~shine

そして、最後にエアコンのリフレッシュもさせて頂きました。ND378.JPGこちらは、改めてブログにてご紹介させて頂きますね。

K様、ありがとうございました!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました!


夏本番のこの時期にオススメです。


エアコンの効きも早くなりますよ!!



20180618182526.jpgアーバンオフクラフト2号店が浜松店にOPEN!!


オープンセール開催致します!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内