装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

MAZDA CX-8にアクセルグレ―ル+ノキアンタイヤ装着!!

2018/12/24

こんにちはクラフトナゴヤドーム西店今原です。

本日ご紹介させて頂くのはは3列シートのSUVで話題になった

MAZDA CX-8

IMG_2453.JPG

 

冬支度の為ピットインです。

IMG_2454.JPG

 

お取付させて頂くのはフィンランドのタイヤメーカー

「nokian(ノキアン)」

その優れた性能から数多くのヨーロッパ車メーカーの推奨、承認を得ています。

雪道の走破性、ドライ路面の安定性は抜群です。

IMG_2455.JPG

 

タイヤの横には防弾チョッキマーク!

これはタイヤのサイドウォール部に防弾チョッキと同じアラミド繊維が使われているからなんです。

サイドウォールの損傷は重大な事故にもつながりかねません。

強靭な繊維で守られていますね。

IMG_2456.JPG

 

一本一本丁寧にお取付。

最後は必ずエアチェックで適正値に合わせます。

IMG_2458.JPG

 

ホイールは人気のクラフトオリジナル アクセルグレ―ル

IMG_2462.JPG

軽量なフローフォーミング製法で製造されていますので重量は軽いですよ~。

もちろんデザインもGOOD!!

IMG_2463.JPG

あえてインチダウンせず19インチで冬仕様とは思えない仕上がり。

スタイリッシュな一台に仕上がりました。

安全運転で冬のドライブをお楽しみください。

クラフトをご利用いただきありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました!


残暑厳しいこの時期にオススメです。


エアコンの効きも早くなりますよ!!


bnnnr1.jpg


20180906155728.jpgクラフトナゴヤドーム西店


アルバイト募集しております!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内