装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

BMW E90にCPMを取り付けました!

2010/09/26

最近、輸入車のボディ補強代名詞(?)になってきているCPM

そんなCPMを今回も装着させていただきましたよ[E:good]

 

Bmw_e90_cpm2

まずは純正です。失礼ですが申し訳なさそうについてる感じが・・・。

ということでサクサクッと交換しちゃいます[E:sign03]

 

Bmw_e90_cpm3

それでサクッと出来上がり[E:sign01]見ただけでボディ剛性が上がってそうです[E:punch]

 

Bmw_e90_cpm1_2

そしてオーナーI様と一緒に試乗をしてきましたよっ[E:happy02]

一番気になるI様の感想は

〇 ランフラット特有のゴツゴツとしたあたりがマイルドになった

〇 段差などを越えた後のバタつき感が減り収まりが良くなった

コストパフォーマンスを考えると大満足!

です。

満足していただけて本当に良かったです[E:flair]

I様、次はボディダンパーですね!いつでもお待ちしてますよ[E:sign01]

それでは田村でした~[E:rvcar]

 

 

 

決算セール開催中! そして、なにやらヘンテコなセールの多い クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内