装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

プリウスにBBS取り付け!こだわりのセンターキャップ!

2010/07/28

プリウスまだまだ絶好調ですね~そんな中BBSを取り付けましたよ[E:upwardright]

画像をどうぞ~[E:scissors]

Pri1

さすがプリウス専用!まとまりが良いです[E:good]

でもこのプリウスいつもとちょっと何かが違う・・・。。。。

そうですサンルーフ付きなんです。

Pri2

お~、ダブルで開くんですね。初めて見ました[E:bearing]

Pri3

もう1ついつものRE-Lと違うのがこのセンターキャップです!

RE-Lは通常グリーンのキャップなんですが今回は

オーナー様の希望でカーボンシルバーという色をチョイスしました。

個性が出てますね!W様100km点検でのご来店お待ちしてます!

田村でした~[E:paper]

 

シークレットセール開催中のクラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!
シークレットセール?? 詳しくはホームページで!

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内