装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アクセラ グラムライツ57G 17インチ!

2010/05/04

今回はアクセラグラムライツ 57G 17インチを装着させていただきました[E:up]

暗めのカラーホイールをお探しのお客様だったのですが、純正のボディカラーにホイールを塗装したんじゃないかと思うくらい、ボディとの一体感を感じますね[E:good]

1_5

細めのスポークでより足元が軽快に見えます[E:happy01]

2_4

この写真では見づらいかもしれないですが、このホイールカラーはガンブルーという中々他のメーカーにはない色なんです[E:up]そのままですが、ガンメタとブルーを混ぜた色という感じですかね[E:coldsweats01]

3_4

タイヤもこだわりのミシュラン パイロット プレセダPP2でグラムライツにふさわしいスポーティーなタイヤをチョイスして走りもGOODです[E:shine][E:good]

W様[E:sign03]御自宅がドーム西店の近所ということで、ローテーションやエアチェック等またのお越しをお待ちしております[E:happy01]

 

 

 

                          クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内