装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

50 エスティマ ハイブリッドを TEIN車高調 でローダウン!!

2018/10/25

こんにちはドーム西店今原ですsun

本日ご紹介するのはTOYOTA 50エスティマ ハイブリッドshine

車高調取り付けのご用命を頂きお取付させて頂きました。

1022 (2).JPG

ハイブリッドの為車高は少し高めeye

タイヤとフェンダーの間には拳一つが余裕で入りますrock

1022 (3).JPG

この隙間をなくすアイテムがこちら

人気のTEINフレックスZshine

減衰力調整16段 全長調整

欲しい機能がしっかり押さえられています。

1022 (5).JPG

早速取り付けていきますwrench

足回りは取り付けトルクの管理が非常に重要です!!

クラフトでは一か所ずつトルクレンチを使い規定トルクでしっかりと確認して締め付けますgood

1022 (6).JPG

取付完了後はローダウンにより狂ってしまったアライメントを調整いたします。

車高は少しでも変化するとアライメントも一緒に変化してしまいますので

基準値内に収まるように調整いたします。

1022 (7).JPG

完成したローダウン後がコチラshine

1022 (8).JPG

腰高感が無くなりスタイリッシュなフォルムになりましたね~lovely

車高だけでイメージはガラッと変わりますね。

気になるフェンダークリアランスは指二本にて調整scissors

1022 (9).JPG

腰高によるロールも抑えられて走りも良さそうですねmotorsports

ローダウンにはダウンサスだけで落とすのももちろんありですが

微調整ができる車高調の方がこだわる方にはお勧めですよ~up

1022 (10).JPG

ミニバン系のカスタムも経験豊富なクラフトにお任せ下さいgood


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました!


残暑厳しいこの時期にオススメです。


エアコンの効きも早くなりますよ!!


20180821092656.jpg


スタッドレスタイヤの早期予約受付中!!


お早目の準備で冬支度!!


20180906155728.jpgクラフトナゴヤドーム西店


アルバイト募集しております!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内