装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

日産ノートニスモにWORK エモーション極装着!!

2019/04/28
こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。

 

本日ご紹介させて頂くのは日産ノート nismo

ニスモの専用パーツが装着された走りの一台。



 

そんなお車の足元を飾るホイールはコチラ。

WORK エモーションCR極 17インチ。

ボディカラーと同色のホワイトカラーがオシャレですね!!



 

タイヤはミシュランパイロットスポーツ4。

ドライ、ウェット共に性能に優れたタイヤで安定感は抜群です!!



 

センターキャップはオプションとなります。

差し色でレッドカラーを装着。

ニスモのカラーとの相性も良いですね。



 

外した純正ホイールは程度もいいので

高値にて下取りをさせて頂きました!!

クラフトではご不要になったアルミホイールの買取りも大歓迎!!

ご不要なアルミホイールがございましたらお近くのクラフトにて買取りさせて頂きますよ~。



 

走りが更に楽しくなる仕様に仕上がりましたね!!

是非GW中は新しいタイヤでドライブを楽しんでくださいね。



この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。

タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!main_all_190301_2.jpgmain_all_180301_1.jpg20180906155728.jpgクラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!!

LINE012dome

お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です!
app-icon2.png
ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!!
フォローお願いします!!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内