装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アイバッハ プロストリートS車高調装着のF30に試乗させて頂きました!

2019/06/13
こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!

 

ナゴヤドーム西店に止まった一台のBMW F30。

こちらは阿部商会様のデモカーでアイバッハ プロストリートSが装着されております!

せっかくの機会なので試乗させて頂きました~!!

アイバッハの車高調のお車に乗るのはもちろん初めてなので貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございます。



 

画像を見ても分かりますが中々のシャコタンスタイル。

これだけ低いと乗り心地はどうかな~と思い流してみるとこれが中々快適。

この辺りの道路は凹凸が多く少々走りにくかったりもしますが

突き上げ感は多少あるものの当たりは柔らかめ。



 

アブソーバーの収まりもよくしっかりと路面を捉えているのが分かります。

この辺りはストリートユースを考えてのセッティングでしょう。



多少踏み込んでも車体が安定してくれるので山道などでは楽しめそうです。

スタイル、走行性能、快適性のバランスが非常にいいですね。

ラインナップは輸入車がメインですので輸入車乗りのお客さまで車高調をお考えの方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

ご相談お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20180705182230.jpgエアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!20180906155728.jpgクラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!!

LINE012dome

お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です!
app-icon2.png
ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!!
フォローお願いします!!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内