
新型ランエボはいつ登場するのか!?
国産ハイパワー4WDスポーツの人気は
今なお健在。鈴鹿店の小林です。

型が違えど自分が過去に乗っていた
車だとやっぱりひいきめに見ちゃう?(笑)
というワケでランサーエボリューションのⅩがピットイン。
ファイナルエディションは未だ高値ですよね。

ランエボとしてはⅩが最終型ですので
フェイスの古さは感じさせませんが、
ハイパワーゆえの消耗部品劣化は止む無し。
リフレッシュと上手く付き合う時期にきていると思います。

ということで車高調へ換装です。
外した純正ストラットはこの通り
薄っすらとオイルが滲んている形跡があります。

同時に装着するのがエンケイNT03RR。
コンケーブするミドルフェイスをバチコン
入れて足元から全体のリフレッシュを図りますよ~。

フロントのピロアッパー化によって
前後トゥ・キャンバー調整が可能に。
3Dアライメントで細かく数値を合わせていきます。

Wheel:エンケイNT03RR
9.0J-18in Mフェイス MDG
Tire:ピレリ ドラゴンスポーツ
245/40R18

純正ブレンボを逃がしながらしっかりと
コンケーブしていく9Jのミドルフェイス。
エンケイの軽量ホイールの元祖NT03を
ブラッシュアップした後継ホイールとあって
強度を兼ね備えながら軽量化を実現。

ランエボってどうしても腰高感があるので
ローダウンすると見た目が一気に変貌します。

戦闘モードになりましたねぇ。
やっぱり速いですよ、このクルマ。
この加速感をもう一度味わいたい・・・

若手オーナーが所有するランエボⅩ。
維持は大変かと思いますが、大事に
乗り続けてくださいね~。
ありがとうございました!
3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ
(スマホの場合はタッチでかかります)
「 クラフト鈴鹿店 」 ℡:0593814311
三重県鈴鹿市西玉垣町15-2
毎日更新のクラフト鈴鹿店は
スマホで「お気に入り」登録!
https://craft-web.co.jp/blogs/suzuka/