装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ワインレッドの心(安全地帯)

2010/05/31
モーと勝手に恋しーたり♪
ワインをあけたら~♪
今以上 そ~れ~以上愛されるのに・・・・・
「玉置浩ニみたいにプレイボーイなってみたい!」
そんなお年頃?の釣りキチ店長のZONOです。[E:fish]
ワインレッドって魅惑のカラーですよね。
この詩そんな自分自身の恋愛癖をうまく表現した詩なんですね。
うらやまし~たらありゃしない。[E:lovely]
さて昨日オデッセイに新作のシャレンXF-55を装着しました。
Dsc04318
(DFブラウンブラック)コレがまたいい色なんス!![E:good]
Dsc04324
(ナットホールが魅惑の色)
そしてボディカラーは?・・・・・・
皆さん想像してください。[E:think]
Dsc04323
ヤッパ、このカラーじゃないといかんでしょ!![E:happy01]
Dsc04325 (後ろタイヤ出てるなー)[E:coldsweats01]
無限の25mmローダウンキットにあわせて クラフトの得意とする
実車計測でホイルサイズを決定!!
しかも、お客様のこだわりの前後サイズ インセット違いなんです。[E:good]
Dsc04328 (後しっかりおさまってます)
超ツライチ!!![E:happy02]
Dsc04322
ローターもスリット入りで気合入りすぎ!![E:dash]
Dsc04326_2 
ジャジャーン!!
20インチ装着。
魅惑のオデッセイの完成です。
しかも、オーナーは[E:virgo]なんです。
コリャ参った!![E:rock][E:wobbly][E:paper]
D様大切にお乗りくださいね。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店