装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

プレミアムイベントでエイムゲイン⑫

2012/09/29

7月末に、中川店で開催いたしました、

クラフト・プレミアムホイールフェアin名古屋中川店

でご成約いただいたお客様の取り付けの模様をブログでご紹介させていただいて

おりましたが、今日が最後のクルマですsign01

納期がかかるホイールでしたので、少し紹介のタイミングが遅くなってしまいましたが、

待ちに待っただけあって、いい仕上がりですsmile

車は、I様の17クラウンをご紹介します。

ホイールエイムゲイン・GⅡM 

こだわりの18インチdash

I様、本当にお待たせしました。

 

「待ったかいがある。」とI様eye

ありがたいお言葉です。

 

ディスクカラー・ハイパーBKにREDセンターキャップ、リムはダグリップと

こだわりの仕様にflair

RIMG0003.JPG

ホイール:AIMGAIN・GⅡM

      18インチ

 タイヤ:ダンロップ・LM704

      18インチ

さーお車に装着ですsign01

RIMG0004-001.JPG

う~ん渋いhappy02

 

RIMG0002-1.JPG

 

カッコよく仕上がりましたgood

でもI様これからまだまだ車高下げちゃうそうですdownwardright

また見せてくださいね。

I様、本当に有り難う御座いました。

 

 

shine残り1日!! セール情報はコチラ!!   shine

 

 

クラフト中川店



 

住所

 

〒454-0027

 

愛知県名古屋市中川区広川町1丁目1-2

 

電話番号 052-354-5211

 

FAX番号 052-354-5251
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店