装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ボディチューニングを極めたエルグランド。

2012/09/16

コチラのE51エルグランド、今から作業にとりかかりますhappy01

20120914182436.JPG

本日のメニューはなかなかハードです。

なんと言っても、取り付けするパーツが多いこと多いことsweat01

20120914190430.JPG

ホイール: バーテック VR5 S10

                   8.5J-20インチ ブラック/ポリッシュ

   タイヤ: ファルケン FK453

    足回り: HKS ハイパーマックス S-Style L

         クスコ スタビライザー   フロント

                         ”             リア

   補強系: クスコ パワーブレース                フロア メンバー・サイド

                         ”                              フロア フロント・サイド

                         ”                              フロント フロント・フロント

                         ”                              フロア フロント・センター

                         ”                              フロア リア・リア

                         ”                              フロア リア・センター

            オクヤマ   リアハッチバー     

 

ですcoldsweats01

こだわりは、 「ボディ・チューニング。」

これでもかって程のパーツの量ですgood

20120914190742.JPG

パーツが多いだけに、取り付けも大変sign01

ですが、「これが効果あるんやでぇ。」って思うと、わくわくしてきますhappy01

20120914190947.JPG

下回りは、普段見えないところですが、こんなカンジup

目に見えないところに手を加えているところが、これまたgoodグー。

20120914191121.JPG

これは、スタッフ達も興味津々。

装着前と、装着後の乗り心地チェックも行いました。

はっきり言って「全然違います。」

違いすぎて、運転しながら笑っちゃいます。

箱がしっかりすると、安心感も増します。もちろん実際にコーナリング性能もアップし、

安定感が違います。前輪に後輪がしっかりとついてくるイメージです。

スタビライザーの効果も大きいと思いますが、それも、「しっかりとしたボディがあってこそ。」

の効果。サスペンションを支えている、ボディをしっかりさせることが大事です。

20120914191257.JPG

外からの見た目も、20インチ&ローダウンでかなりかっこよくなりましたshine

20120914191456.JPG

納車後、お客様からのインプレッションをお聞きすることができました

 

「全然違う。」

「リアのきしみ音が消えた。」

「箱がしっかりして、ぐにゃっとしていたのが、なくなった。」

「運転しやすい。」

「高速道路、遠出が楽しみ。」

 

と、「ボディチューニング。」の効果をはっきりと体感していただきましたshine

Sさま、この度はありがとうございました。

またお待ちしておりますsign03

 

ボディ・チューニング  おすすめです。

 

ただ今、HKSイベント開催中!

 

9/15(土) 9/16(日) 9/17(月)は、

HKS 86 展示&車高調即売会!! 

 

 

クラフト中川店



 

住所

 

〒454-0027

 

愛知県名古屋市中川区広川町1丁目1-2

 

電話番号 052-354-5211

 

FAX番号 052-354-5251

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店