装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

夏真っ盛り!!過熱!過激レガシー

2010/07/26
暑い日が続きますなー。
我が家は毎日熱帯夜。[E:wobbly]
玄関空けたら熱風がボアーと襲いかかる。
ここは健康ランドのサウナかと思うほどの灼熱地獄!![E:spa]
マンション最上階、角部屋の特典ですな。
逆に外の踊り場の方が涼しいー。
そんな悲惨な家に住んでる釣りキチ店長のZONOです。[E:fish]  
 
さて先日BL5のレガシーに19インチを装着しました。
お客様のコンセプトは「走れるラグジーCAR」
しかも過激サイズなんです。
緻密な計算のもとたたき出したホイールサイズは8.5J-19インチ!!
WORK ヴァリアンツァF2Sを装着。
Dsc04661_2 激ツラです!!
Dsc04662_2 車高調で60mmローダウン
見よ!他の追従を許さぬ、過激なサイズと過激なローダウン
ワークブラックメタルコート(WBC)が足元を渋く飾る。
ココまでのスペシャルなレガシーはそういないっショ。
そりゃ、ここまでカッコ良くなったらこうなるワ!!
             ↓
             ↓                
                
Dsc04660  みんな笑顔![E:happy01] 
S様、遠路はるばる岡崎市からありがとうございました。 
クラフトに勤めて長いですが、ここまでのスペシャルレガシーは
今までにありませんでしたよ。
まさにS様のアツイ魂の結晶ですね。
皆さんの笑顔に乾杯!!
                          
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店