装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

EXILE ATSUSI ?家族サービス!

2010/07/09
蒸し暑い日が続きますなーーーー。[E:sun]
気温はグングンウナギのぼり![E:up]
我が家のビールの消費量もウナギのぼり![E:up]
エンジェル係数が高くて家計を圧迫!![E:sad]
どーも釣りキチ店長のZONOです。[E:fish]
.
中川店は、クラフト最大の売り場面積を誇る店舗なのでお客様も多いです。
中でも有名人の来店も多く、過去にはドラゴンズの川上憲伸(本物)や福山雅治(?)
哀川翔(?)、海外からはレオナルド・ディカプリオ(?)も来た事があります。
                                               詳しくは過去のブログを御覧下さい。
.
そして今回はあのイケ面グループのEXILE ボーカルATSUSIサンが来店されました。
TOYOTAのウィッシュのテレビCMで出演されてますが、愛車は現行ヴォクシーでした。
店内のホイールをしばらく見られたあと「これ、着く?買うわ!」
男前の発言。
「車高調でローダウンしたいんだけど・・・・・」
携帯の着うたダウンロード回数ナンバーワンの方だけに、ローダウン
なるほどね・・・・・・・・・。
早速お取付しました。
.
Dsc04634 子どもさんとパチリ!!
ファブレス MB-6 8J-19インチ
プレイズ  225/40-19
タナベNF車高調 50mmダウン
.
ブラックボディカラーにブラック/ポリッシュが映えます。
スターだけにポーズもバッチリ!!
結構な家族思いの優しい方で、テレビでは見れない部分を拝見いたしました。
奥様もみえてたのですが、顔出しはだんな様の仕事を考慮してNGでした。
残念・・・・・・・・。
.
M様この度は誠にありがとうございました。
ご家族にとって自慢の一台になりましたね。
これからも中川店をご利用ください。お待ちしております。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店