装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

店内改装 リフレッシュ OPEN≪完成編≫

2010/06/04
コンチワワ[E:dog]
釣りキチ店長のZONOです。
初夏ですねー。だって最近暑っちーすもんね。
店内も衣替えという事で、先日から改装してまして
やっと完成しました。
ホイールの展示土台のパレットを自在に組み立てて見やすい
ディスプレイにしてゆきます。
Dsc04331
この巨匠にかかればLEGOブロックのように変幻自在に組み立て
てくれます。(あー俺の家も建ててくれんかなぁ)
ジャーン!!完成
人気のマルチピースホイール
WARK シュバート ヴァリアンツァ グノーシス
AME シャレンXF-55 XS-20
モデラート ブラスター
マーベリック等々大量に展示してます。
Dsc04337_2
更に、いま人気急上昇中のカスタム オーダー可能な
スパースター レオンハルトシリーズ
WORK シュバート グノーシス も中川店には
SSR ビエナ シリーズ SP シリーズ等々
サンプルホイール大量展示中!!
Dsc04334
Dsc04338
カジュアルにホイールをつけたい方から、自分好みに、こだわったホイール
をつけたい方まで幅広いニーズにお応えできる店作りを目指してます。
いろんなホイールを見たい!!
そんなお客様は是非中川店へ足をお運びくださいませ。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店