装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

NEWアルファードに クリシュナ20インチ

2010/09/05
今日も真夏日!!
気温はグングンウナギ昇り![E:up]
暑さでやる気はどんどん無くなっていくばかりっス!!
今日も気合でがんばります。
先日NEWアルファードにクレンツェのクリシュナを着けました。[E:good]
渋くするならやっぱりマットブラックに決定!!
アクセントに赤キャップをあしらい激シブ仕様に変身です。[E:happy02]
Dsc04874 メッチャ かっこいい!![E:happy01]
 
//////////////////へーんしん!!とぉー!!/////////////
 
 Dsc04873 やばいっス!!
 クレンツェ クリシュナ 8.5-20
               9.5-20
 タイヤ          245/35-20
 RS-RベストI リミテッド    50mmダウン
 
 Y様 この度は数あるお店の中から中川店を選んでいただき誠にありがとうございました。
 
 クリシュナEVOと迷われていましたが、こちらにされて大正解ですねーーーーーーー。
 
 アクセントにレッドキャップをチョイスされたところがセンスの良さがうかがえます。
 
 デモカー級の仕上がりに僕も満足しております。 [E:crying]
 
 次回は、クスコのパワーブレスを入れられるともっと快適になりますよ。
 
 そのときは、またよろしくお願いしますね。
 
                                釣りキチ店長のZONOでした[E:fish]
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店