装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

明日から2日間タナベ・SSRイベント開催!同乗試乗もOKです。

2019/07/05
今週末はクラフト中川店にGO!GO!
 

本日2回目の更新となります。

こんにちは!クラフト中川店の安藤です。



今週末はタナベ・SSRイベントがクラフト中川店で開催されます。

一番の注目ポイントはスタッフ川久保が掲げているポップに注目!



そう!タナベZT40を装着した30系アルファードに同乗試乗ができるんです(*^^)v

しかも、21インチSSRミネルバ装着車両。

 

これからアルファードやヴェルファイアをカスタムしたいユーザー様にとって

かなり具体的な体感を得られることでしょう。



また、装着されているタイヤは

トーヨータイヤ プロクセスC1Sの245/35R21。

 

タナベ車高調のフィーリング+21インチのフィーリングを共に体感できる

ビッグチャンスですネ!



このポップが目印ですので、お気軽に店頭スタッフにお声がけください。



愛車50系プリウスの車高調もタナベZT40のスタッフ川久保。

自信をもっておススメできる一品です(*^^)v



また、SSRホイールの展示会も同時に開催されますので、

合わせてスペシャルなホイールも続々と入荷してきました!



全て見せてしまうと当日の面白みが半減してしまいますので(笑)

チラッと。SSR プロフェッサーSPX



SSR フォーミュラエアロメッシュ

まだ、ここに写り切らないホイールやサスペンション類を展示させて頂きますので

お楽しみに!



イベント前日の今日は明日に備えて

展示の練習を(笑)



デモカー30系アルファード以外にアーバンオフクラフトデモカーのデリカD:5も

展示させて頂きます!



イベントならではのスペシャルプライスにてタナベ・SSR製品を

手に入れることのできるチャンスです!

 

皆様からのお問合せをお待ちしております。

 

クラフト中川店でした!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店