装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

サス交換してぇ~

2010/09/06

 

 

ドーム店のサスペンション作業担当の丹羽(通称にわやん)が、なりやらブツブツ言ってます。

 

 

「サス交換してぇ~・・・」

 

 

[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

 

 

すっ[E:sign01] すまないっ[E:sign01]にわやん その気持ちに気づいてあげられなくて・・・[E:crying]

 

 

という事で、こんなフェアーを開催いたします[E:note]

 

Niwa_2

 

題して・・・、

 

「スタッフ丹羽が足回り作業をしたがってますフェア[E:sign03]」

 

そのまんまです[E:happy01]

 

Niwa1

 

今日もサスペンションの作業をしているにわやんですが、

 

「俺のキャパはこんなもんじゃねぇ~」

 

と言わんばかりの、仕事好き[E:heart02]

 

そんなにわやんの期待に答えるべく、とんでもない企画をしちゃいます[E:happy02][E:scissors]

 

人気のRS-Rまたは、タナベのローダウンサスがなんとっ

 

9,800円均一[E:sign02]

 

一日一台限定です[E:sign03]

 

なお、お持帰りは不可。平日取り付け限定となります。

 

にわやんの為にも頑張るぞ~っ[E:rock]

 

 

 

 

決算セール開催中! そして、なにやらヘンテコなセールの多い クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内