装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

K12マーチに16インチつけました!

2010/08/15

今回はK12マーチに[E:shine]スポーツホイールの王道[E:shine]VOLK RE30」16インチを装着です[E:sign03]

ホイールデザインはRE30で決まっていたんですが、カラーに悩まれて苦節半年・・・

悩んで頂いた分装着して大満足の一台となりました[E:up]

Photo

通常カラーのブロンズとは違い、輝きがあり上品な1台となりました[E:sign01]

Photo_2

タイヤは「ブリヂストン RE-11」といきたいところなんですが、サイズ設定が無い為[E:despair]

RE-01R」をチョイスでスポーツ走行もバッチリです[E:sign03]

Photo_3

OO様 [E:sign03]ギャランティメンバー入会ありがとうございました[E:happy01]

またのお越しお待ちしております[E:sign03]

 

 

8月11日~8月18日まで休業させていただいております。 

8月19日AM10:00より通常営業させていただきます。

8月19日より決算セール開催!!

クラフト ナゴヤドーム西店 ホームページへGO!!

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内