スプリングとセットになっているショックアブソーバーの乗り味もGood 👍
JAOS VFCAは見た目も乗り味も納得のリフトアップキットですよっ✨

いつもありがとうございます、クラフト厚木店・佐藤です!!
本日はY様・ランドクルーザー250 GDJ250W のリフトアップをご紹介しま~す✨
まずはコチラの画像から見ていきましょう 👀

コチラの画像はご入庫時のノーマル車高です。
タイヤとフェンダーの隙間が前後同じではなく、前の方が狭く見えるかと思います。
どうして前後がキレイに揃っていないのでしょうか!? 👀
そんな事を考えてしまいますが、メーカーさん的に色々と理由はあるのでしょう。
ですが、この見た目は決してカッコ良いとは言えませんよね。。。汗
そして、この見た目の事を 「 前下がりスタイル 」 なんて呼んばれていたりもします。
それでは次の画像の見た目はいかがでしょうか!?

前後でタイヤとフェンダーの隙間が同じ位に見えますよね!? 👀
こうなると見た目のバランスも良く見えるかと思います。
1つ前の画像よりこっちの画像の方が 「 見た目がカッコ良い 」 っと思えた方はカスタムに向いているオーナー様かも知れませんよ。笑
もちろん、何もしないでこの変化が生まれる訳ではありません!!
本日ご紹介のY様・ランクル250は ” リフトアップ ” を行った車輛となりま~す 👍
そして装着したアイテムがコチラ 👀
■ JAOS BATTLEZ リフトアップセット VFCA ←メーカーさんHPへのリンクも貼ってあります。コチラのリフトアップKITはスプリングとショックアブソーバーがセットになったアイテム。
更にはフロントの車高を選択出来る 車高調整式 のアイテムとなっています。
ちなみに、リアのリフトアップ量は30mm程となりフロントのリフトアップ量は任意で調整可能 👍
この調整機能を操りオーナー様お好みの車高へと仕上げて行く訳です。

本日のセッティングは前下がりの補正を目指した形となります!!
リアの30mmUPに合わせてフロントのリフトアップ量を調節し、前後のバランスがキレイに見えるように仕上げましたよっ✨

前から見ても、後ろから見てもバランス良く仕上がりましたよねっ♬♬
ちなみに、本日セッティングを行ったフロントのリフトアップ量は2,0インチ少々となります 👍


ご入庫時と施工後の画像を並べてみると違いが分かりやすいでしょうかね。。。👀
ちなみに、Y様・ランクル250に装着しているタイヤサイズは 「 275/70-18 」 となります。
サイズ感で言えば、純正装着タイヤより2サイズ程大きくなっているタイヤサイズですね!!
そんな大きくなった外径のタイヤを履いていてもこのフェンダークリアランスが確保出来ているのはリフトアップ効果があっての事 👍
本日装着のリフトアップKITですが、見た目の変化は当然ですがもう1つオススメ出来るポイントがあるんです。
それが 乗り味 についてです!!
JAOS VFCA はリフトアップスプリングだけの交換ではなく、そのスプリングと相性の良いショックアブソーバーがセットになっています。
そのショックアブソーバーが良い仕事をしてくれる事で「 心地良い乗り味 」 となってくれるんですっ♬♬
本日ご紹介のY様からも 「 見た目も良いけどそれ以上に乗り味も良いよ。。」 っと、良いお声も届いております 👍
これからリフトアップを考えているランクル250オーナー様、JAOS VFCAを装着してみてはいかがでしょうか。。。
■ タイヤ・ホイール&リフトアップがお得なカスタムフェア開催中!!

Y様、この度はご利用誠にありがとうございました!!
JAOSさんの新商品でしたがご満足いただけて良かったですっ✨
見た目もカッコ良く仕上がってくれましたが、乗り味も良いと言う事で言う事なしですよねっ♬♬
それではカッコ良く仕上がった愛車でドライブをお楽しみ下さいね、またのご利用よろしくお願いしま~す☆☆