当店でもご来店の多いZC33スイスポっ 
車高調&ホイール交換で戦闘力UP 
皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です 
12月に入り寒さも増してきましたねっ 
そろそろ雪も降ってきますかね??
担当佐藤は雪が降ったらここぞとばかりにスタットレスタイヤのインプレッションに出掛けますっ 
それが冬場の楽しみだったりもします 
それと。。。
冬場でもドレスアップのご相談にいらしてくれる皆様のお手伝いも大好きで~す 
さて、本日はS様のスイフトスポーツがご入庫 
納車間もないスイフトスポーツをカッコ良く変身させちゃいま~す 
まずは車高調から。。。
ご購入いただいたアイテムは「BLITZ DAMPER ZZR」
単等式を採用しているので「しっかり感」や「スポーティーな乗り味」をお求めの方向けの車高調です 
ZC33型のスイフトスポーツはローダウンを行う際ココに注意が必要です 

担当佐藤の指先には「リアフォグ」が見えますよね 
ローダウンを行う上で下廻りよりもココが最低地上高のチェックポイントとなります 
車輌の個体差はありますが「-40mm程」下げると地上高ギリギリ 
なのでオーナー様ご自身で車高調を取り付けたり車高を下げる場合は注意が必要です 
取付・アライメント調整はクラフト厚木店・2刀流のタカハシが担当します 
調整出来るのはフロントのみですがこのアライメント調整の出来次第で走りは変わります 
それでは完成姿をご覧くださ~い 
エンケイ レーシングレボリューション
NT03RR 17インチ
カラー マットダークガンメタ
なんだか懐かしいような。。。
そう感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか??
それもそのはず、コチラのアイテムは1998年に誕生した「NT03」を進化させたモデルなのです 
実戦から生み出されたリアルスポーツ・ホイール NT03RR はここ最近のトレンド「コンケイブ」も取り入れたデザイン 
そしてスポーク間を繋ぐブレースリングを採用する事でホイールの捻じれ・撓みを大幅に低減し、ステアリングレスポンス向上を実現しております 
「MATデュラⅡ フローフォーミング」の採用でインナーリムの剛性も向上 
レースシーンのノウハウが注ぎ込まれたレーシングホイールに仕上げられております 
ご入庫当初と比べても違いは一目瞭然 
ホイールの交換だけではここまで引き締まった仕上がりにはならなかったでしょう 
やっぱりローダウンの効果ってスゴイですねっ 
S様、この度はご購入誠にありがとうございました 
そして当店をお選び下さった事に感謝ですっ 
これもまた何かのご縁 
これからもクラフト厚木店をごひいきにお願いしますねっ 
それではまたのご利用お待ちしておりま~す 
只今開催中のセールはコチラ 

「 フォロー 」 や 「 いいね 」 をお待ちしておりま~す 