装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

お元気ですか・・・?

2010/04/09

・・・・・。[E:gawk]

100409_4

地味~な事をやっています。

声を掛けるのもためらうくらい地味な事やっています。

手伝いもせず写真だけ撮って立ち去ってきました。

がっ、しかぁ~し!この一見地味(本当に地味な作業こそ

とても大事で、しかも車の足元を支える地味でも重要なパーツなのです!!

100409_001

ゴムバルブです。

100409_5

その中のコアです。

やっぱり地味です。

で、ガチャ・・・カレは何をやっていたかと言うと、

『ゴムバルブの中に付いているコアをあらかじめ抜いておく』

そんな地味な作業をしています。

たったそれだけ??そう!たったそれだけなんですが実はコレ、やっておくのと

やっていないのでは、ゴムバルブを新品交換する際に作業効率が全然違うんです!

100409_6

・・・・・・・・・・。[E:shock]

まだ地味に頑張っています。

クラフトではタイヤを新品購入して頂いた場合、バルブが一般的なゴムバルブの場合は

無償で新品に交換させて頂いております。

ゴムバルブもタイヤと同じ様に劣化⇒ヒビ割れ⇒亀裂⇒エア漏れ・・・と

消耗部品の一つなんです。

意外と忘れられがちな地味な部品ですが、「縁の下の力持ち」的なヤツラなのです。

100409_7

2つ揃ってコ〇゛クロ。(聞き流して下さい。)

ここで本題に戻ります。(今までのは一体・・・。)

地味地味と連呼してきましたが、何か思い出しませんか??

そう!ジミー大西!!カレは今一体ドコでナニをやっているのでしょうか。

今もドコかで『やってる[E:up]やってる[E:up][E:up]』と叫んでいるのでしょうか。

思い出したら気になって気になって仕方ないので、誰か知ってる人教えて下さい。

御本人がもし見ていましたら是非とも一報をお待ちしております。

100409_8

・・・・・・・・・・・・・・・。[E:angry][E:annoy]

ガンバレ[E:good](この後ボクはカレにボコボコにされたのは言うまでもありません。)[E:end]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店