そんな思いを持ってる方も多いはず!
そんな思いにお応えして本日はTOYOTAの代表的なハイブリッドカー『ヤリス』のご紹介です。

少し前に当店でブリッツの車高調を取り付けさせて頂いたので、
ローダウン済み車輛となります。

純正は鉄チンホイール・・・
ローダウンしたらホイールも変えたくなりますね。
選んだホイールはオーナー様が『コレしかない』と心に決めていた3ピースホイール

WORK マイスターM1
発売から10年以上経過しても様々なカスタムユーザーから高い支持を受けている王道メッシュホイールです。
3ピースなのでカスタムの幅は無限?!に広がります。
デスクカラーにアウター・インナーのそれぞれのリムカラー、ピアスボルトを自分好みに変更できます。
しかし、今回はあえてのカスタム無しのシンプル仕様です。
それでも3ピースの存在感はすごいです(;・∀・)

自分好みにカスタムしてオンリーワンを目指すもOK、派手さを抑えてサラッと履きこなすもOK。
どちらを選んでも満足できる仕上がりになると思います。
今回、カラーカスタムはしませんでしたが、オプションのセンターキャップは取り付けました。

センターキャップが有り無しではだいぶ印象が変わります。

リムの深さは極端に深いわけではありませんが、ディスクの上にリムが来る組付け方によって、
リムを深く見せる事が可能なので実際の数値以上に深く見えるんです(#^.^#)

組み合わせるタイヤは
TOYOタイヤ プロクセスCF3
数あるプロクセスシリーズの中でも低燃費性能に優れたモデルです。

また、低燃費性能だけではなくウェット性能も高く、雨の日も安心して走行することができます。

車輛に取り付け、トルクレンチでキッチリ締め付けをして完成です!

WHEEL:WORK マイスターM1 3P
COLOR:シルバー
SIZE:フロント・リア・7.0-16インチ
TIRE:TOYO TIRE プロクセスCF3
SUS:BLITZ DAMPER ZZ-R

シルバーカラーのディスクにキラリと光るリムの組み合わせがステキです(≧▽≦)

<before>

<after>

変貌ぶりがすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
標準カラーの組み合わせなので派手さはありませんが、纏まりのあるオシャレな仕上がりだと思います。

3ピースホイールは大口径のイメージが強いかもしれませんが、
16インチや17インチのようなコンパクトカーに装着できるサイズ設定もあるので、
カスタムを検討中の方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

オーナー様、この度はクラフト知立店でカスタムをお任せいただきありがとうございます。
その後調子はいかかでしょうか?!
また次のカスタムのご相談もお待ちしております(^^)
管理番号:0082512181001