■【ランクル70(GDJ76)】4×4エンジニアリングサービス"ビッグカントリーショックアブソーバーキット"装着!!

皆さんこんにちは、アーバンオフクラフト中川店の加藤です。
本日は再再販ランクル70(GDJ76)のショック交換をご紹介いたします。

■【4×4エンジニアリングサービス】ビッグカントリーショックアブソーバーキット
14段階で減衰力の調整が可能な4×4エンジニアリングサービスの手掛けるビッグカントリーショックアブソーバー。オフロードはもちろんオンロードまで様々な環境を走行する4WDでは、走行する路面環境に合わせて減衰力を都度変更することができます。
減衰力を調整することで操縦安定性を高め、乗り心地を改善させることができます。

(左)フロント15mmアップコイルスペーサー/(右)リアバンプストッパー延長ストッパー
フロントのスプリングとアッパーマウントの間に15mmのコイルスペーサーを挟むことで乗り心地はそのまま、リフトアップが可能です。
また、車高を上げたことにより純正のバンプストッパーでは無駄なストロークが発生してしまうため、
リアにバンプストッパーを適正距離にするための延長ストッパーを装着します。

純正状態でのフェンダークリアランスがコチラです。
約10cmほどございました。

ショックアブソーバーを交換し、コイルスペーサーを取付後がこちら。
コイルスペーサーの約1.5cmのリフトアップに成功です。

足回り部品交換の後は3Dアライメント調整を行い、車高の変化に伴う各部の数値のズレを補正します。
補正作業を終え、試走によってハンドルセンターを確認したら作業完了です。
それではビフォーアフターをご覧ください♪
【BEFORE】

【AFTER】

SUS:【4×4ES】ビッグカントリーショックアブソーバーキット
OPTION:フロントコイルスペーサー
【BEFORE】

【AFTER】

ランクル70(GDJ76)オーナー様から「乗り心地が気になる」というご相談をよくいただきます。
ショックアブソーバーの交換によって車両の縦揺れを軽減&リフトアップを兼ねることができますので、
4×4エンジニアリングサービスの"ビッグカントリーショックアブソーバーキット"、大変オススメです!

この度はアーバンオフクラフト中川店をご利用いただきありがとうございました!
ランクル70(GDJ76)のカスタムのご相談・ご用命は実績豊富な当店にお任せください。
皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)
アーバンオフクラフト中川店でした。
~開催中のイベント~


~次回開催のイベント~
-1200x432.jpg)
管理番号:0092504101005